※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

父から商品券25000円、義父から現金20000円をもらいました。子供の一歳の誕生日プレゼントで何を買うか悩んでいます。おすわりやつかまり立ちはまだできません。おもちゃや遊べるものを考えています。

カテゴリー間違っていたらすみません。

先日、私の父からクレジットカードのポイントが貯まっていたからと商品券に換えて25000円分
本日、義父からなにか買ってあげて、と現金で20000円頂きました。

子供の服やおやつ、おむつ、ベビーフードなども買いたいとも思うし、ベビーゲートのような木の柵?でリビングをかこってしまいたいとも思いますが、やはりなにか目に見えて残るもの、遊べるものを買って見せたいなと思います。

皆さんなら、何を購入しますか?

プール、ジャンパルーはあります!まだお座り、つかまり立ちなどもしません。
細かいおもちゃもそこそこあって…

もうすぐ一歳になるので、一歳のお誕生日プレゼントでもいいのでよろしければ意見をお願いします!

コメント

nao。

絵本やリュックなどは
どうでしょうか?
あとは、ファーストシューズとか?(^^)

• まい

まい

リュックいいですね!
    一升餅もやろうかなと思ってたので、その時や歩けるようになってからも使えるようなのいいかもです!

ファーストシューズもいいですね、きちんとはかってもらってちょっといいのをえらんでも良さそうですね、ご意見ありがとうございます!

• 7月30日
  • nao。

nao。

最近は餅じゃ無くてパンも
    ありますよねえ〜(^^)

リュックもファーストシューズも
    これから使えるものですし
    初めての記念になるので
    良いものを買ってもと思います☆

• 7月30日
こたつ

後ろから押せる三輪車とかどうですかね❗

• まい

まい

ちょっと見てみたんですが、後ろから押せて、自分で乗れるようになったら外したりもできるみたいですね!
    候補にいれてみます、ありがとうございます〜😊

• 7月30日