※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
家族・旦那

ママリで旦那さんがアダルトな動画見ててショックという話をよく見かけ…

すみません、どーーーっでもいい質問なんですが💦つい気になっちゃって……(^^;)
ママリで旦那さんがアダルトな動画見ててショックという話をよく見かけますが、やはりショックな人の方が多いんですかね?(^^;)私が変わってるのかなぁ……。

私は全然嫌だと思わず、付き合った当初から見てても気にしないし、むしろ「私も一緒に見るー!」くらいな感じでした(笑)なので、DVDとか発見しても気にしないし、携帯の検索画面とかで見てた事を気づいても気にならないです。
不妊治療中、精子の検査があったときに家で容器に出してもらったんですけど、その時もトイレで動画見るために携帯持って行ってました。手伝うか聞いたけど、容器に入れるってのがなんとなく恥ずかしいから、いらないって言われました(笑)それでも全く気にならなくて。

私が変なんですかね?(^^;)
その辺歩いてる人とか、テレビの女優さんとかを可愛い、綺麗って言うのもあまり気になりません。それと私を比較して、「ちぃぽんももっとあんな風にセクシーになってよー」とか言われたら、たまに拗ねます(笑)だいたいは行動の事を言われるので、努力すれば何とかなることだけど、比べられるのはちょっと嫌かなー?とは思います。

アダルトな動画を見られるのが嫌な人は、何が嫌なんでしょう??他の人に興奮してるのが嫌なんですか?自分と比べられてる感じがして嫌なのでしょうか。
流石に、その辺を歩いてる人とかに性的に興奮する的な発言されたら嫌ですけど、それ用に作られたAVとかなら気にならなくて💦

くだらない質問なのに、長文で失礼しました!読んでくださってありがとうございます。

コメント

ゆ。

私もアダルト動画等みられても嫌じゃないです笑笑
ちぃぽんさんと同じで一緒に見るーってみたり、どんなやつ見てたん?って聞いたりしてます笑笑
浮気とかじゃないので全く気になりません*\(^o^)/*

• ちぃぽん

ちぃぽん

コメントありがとうございます!
    わー!よかった(笑)だんだん私がおかしいのかな……💦って思い始めてたので、同じような感覚の方がいらっしゃって良かったです!😊

• 7月30日