※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて困っています。強い痛みが続いています。早く終わってほしいです。

前駆陣痛辛すぎます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昨日も、今日もなかなかの強いのがあり、アプリで図るも、夜中になる前にとおのきますΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
もう、勘弁してくださいー(´×ω×`)

コメント

私も前駆で酷い時はうずくまってましたが、陣痛は比にならないくらいでした!笑笑
頑張って乗り越えてください😭❤️

• 匿名

匿名

ありがとうございます(涙)本陣痛にじらされ、いつまで!?と思いながらなるべくきたいしないで、向き合います(´×ω×`)

• 7月30日
もーた

めっちゃわかります( ꒪Д꒪)
私も今、まさに同じで前駆陣痛がずっと続いてます...。
これはこれで、疲弊してきますよね💦
ずっと痛くて何にも出来ないのに、陣痛でもないっていうエンドレス感。

一人じゃないです!
頑張りましょう!!

• 匿名

匿名

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    やはり、本陣痛にはいたりませんでした(涙)

• 7月30日
♡じゃじゃ丸♡

うちは1週間前に前駆陣痛で一泊しました(´;Д;`)
辛いですよね…結局38wで出産でした!
もうすぐですね!頑張ってください♡

• 匿名

匿名

1週間もですか!?(|||O⌓O;)それは、ほんとにつらいですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )8月の8日は大潮です。せめてそれまでには(´×ω×`)

• 7月30日
あやまま

私も朝前駆中で、今朝6時から8〜15分間隔です。
しかも結構痛くて、前駆陣痛中は歩いたり食べたりとか無理です!
前駆って生理痛みたいなイタタ、位だと思ってたのでなめてました。
朝方病院行ってNSTしたら本陣痛はもっと山になると帰されました😱
ツライです

• 匿名

匿名

やっぱり、帰されるんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )私もそれが嫌で、結構な痛みの前駆陣痛でも、耐えて痛みか増すまで我慢してます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )辛いですよね(涙)明日検診なので、内心グリグリでまた前駆陣痛きそうです(´×ω×`)

• 7月31日
  • あやまま

あやまま

帰されたあとのことです。
    昼くらいから更に、痛くて痛くて間隔は3〜10分間隔とバラバラ!
    ただ、痛み中の時間が長引いてきた感じ。でもそれも間隔はバラバラ!
    病院へ電話、前駆陣痛覚悟で診察。
    まさかの子宮口5.6cm。
    入院決定し夕方出産になりました。
    思ったのは帰される覚悟でも受診した方がいいなと思います。
    下手すると歩けなくなるなと思いました!
    頑張ってくださいね

• 7月31日
  • 匿名

匿名

それは、怖いですね(|||O⌓O;)

バラバラでもお産が進むこともあるということですよね(汗)
    不安にかられるより、まずはいって安心したほうがいいですね(∩´﹏`∩)

• 7月31日