※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃあ
妊娠・出産

破水かどうか不安。病院で検査し、陰性。帰宅後も出血あり。再度病院に連絡迷っている。

今日が予定日です。シャワーを浴びて髪を乾かしている時、何か温かいものが出てパンツがビチョビチョ💦破水⁉︎と思いました。動くとジョロジョロ💦夜用ナプキンをすぐに当てて病院に電話して、すぐ来てくださいとのことで、その間にもナプキンがずっしりなるぐらい出ていたので新しいのに変えて病院に向かいました。
着替えをすませてベットに横になり、破水した時間と状況を聞かれ、シャワーのすぐ後ですと言ったら、じゃぁ一応検査しておこうか。と。膣にお湯が入っただけかもしれないからねー、それか尿もれか。結果陰性でした。いつもと同じようにシャワーを浴びていて出た後にジョロジョロお湯が出るなんてこと産まれて初めての体験だったので、まだ半信半疑💦今は帰宅して家にいますが、まだ動くたびにジョローっと生理が出るような感じです。ナプキン見ると薄いピンク色でまたずっしり。お湯なんですかねー。病院連絡するのためらいます。

コメント

らーひー

破水なんじゃ…😰
動く度に出てるんですよね?
私も破水からの出産で、破水した後も動く度に出てました💦
一応念の為病院にもう一回連絡した方がいいと思います>_<

• くるちゃあ

くるちゃあ

ですかね💦痛みも出て来ました💦でもまた帰されたらと思うと。もう少し様子みてみます💦ありがとうございます!

• 7月30日
ぱんだ

もう病院に連絡されましたかね?
私も破水からの出産でした。
最初はチョロチョロだったけど、一気にドバーッという感じが何回か続きましたよ💦
破水してもすぐには産まれませんが、気になったら連絡していいと思いますよ‼️
予定日なら尚更✨✨
元気なベビちゃんに会えますよーに👶🏼💓

coconuts

まだうごいてもでるなら破水の可能性が高いと思いますよ!病院に相談した方がいいとおもいます!

のりり

破水してても検査して陰性でないこともあるって聞きました。動くたびに出るというのは破水のような、、私は一度しか破水→出産してないので詳しくないのですが💦ちなみに私はトイレで用を足し、腰を上げたタイミングで破水しました。その後ピタリと止まり病院で検査したら陽性でした!

• くるちゃあ

くるちゃあ

ありがとうございます💦破水な気がしてならないです😰でもこの時間、子供たちも寝てしまって、もう少し様子みてみます💦

• 7月30日
りらっぬま

破水して病院行ったことがあるのですがピンク色でしたよ!
破水だと思います💦

• くるちゃあ

くるちゃあ

ですよね💦痛みも出てきたので間隔安定したら連絡してみます!ありがとうございました😊

• 7月30日
  • りらっぬま

りらっぬま

無事産まれたみたいですね(ˊᵕˋ)
    おめでとうございます😊
    おつかれさまでした❤

• 7月30日
  • くるちゃあ

くるちゃあ

ありがとうございます💕無事に産まれてくれました😆

• 7月30日
Chapi.

お湯につかっていないのに複数回
チョロチョロ出るのは破水なんじゃないかと
私も思います😭💦
量も減らず動くたびに出るということは
破水を疑ってもおかしくないんじゃないかと
思います😱💨
その状態が続くようでしたら病院に行く電話
したほうがいいと思われます😢💦

• くるちゃあ

くるちゃあ

2回検査して陰性だったので、連絡しずらくて😫もう少し様子をみて、連絡してみようと思います!ありがとうございました😊

• 7月30日

破水だったら止まらずずっと出るそうですよ!私も破水かと思って行ったら同じこと言われて帰宅しました💦

• くるちゃあ

くるちゃあ

歩いたり立ったりすると出ます💦
    もう少し様子みてみます!

• 7月30日
三毛猫

破水の気がします。
私も破水からだったので、臭いなどいつもと違いませんか?
自分で止められないなら破水だと思うので、もう一度病院に行って見てください!

happy

破水なので病院
いったほうがいいですよ(>人<;)

• くるちゃあ

くるちゃあ

午前2時ごろ病院着いて、5時30分に産まれました!破水していました❣️ありがとうございました😊

• 7月30日
  • happy

happy

おめでとうございます❣️
    ゆっくり
    休んでください(〃ω〃)

• 7月30日
  • くるちゃあ

くるちゃあ

ありがとうございます💖

• 7月30日