※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいかたつむり
ココロ・悩み

旦那が子供と遊ばず、疲れていると言ってゴロゴロしているので困っています。どうしたらいいでしょうか。

なんで旦那って子供と遊べないんですかね…これで遊んどけ!みたいな感じに携帯渡したり、チャンネル渡したり、、
俺だって疲れてるねん。って言うばかり。帰ってきてゴロゴロしてテレビ見てるし。どーしたらいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🐶

わかりますー
ちゃんと向き合ってほしいのに、携帯で動画見ながらとか
そうゆうのイライラしますよね(`・ω・´)

• まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

イライラしますよね!!
    そんなにテレビ見たいのなら他の部屋で見てこい!って感じです。
    子供と2人で遊んでる方が楽しいですよね!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🐶

はじめてのママリ🐶

そうなんですよ!その通りです😤
    ストレスの原因になりますよね(`・ω・´)💢

• 7月29日
  • まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

どこも男の人ってダメなんですね💦

• 7月29日
かか

どこも同じですね旦那さんは!仕事で疲れてるから、言い訳聞きたくない💢共働きなので言い訳しか聞こえなくなり喧嘩ばっかです‼私は相手の母親に離婚話ししました。私の親が離婚話ししてきたのでそのままお伝えし本気だと表しました。時間はかかりましたよ😵性格問題もあるし、現在は良い方向になってるかも!です😅男はガキです!仕方ないです!どう自分で旦那を転がすか?大変な事ですけどね😂色々手段あるかと思うので周りからきてるかもよ聞きまくって行動してもいいかも!

• まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

私もパートしながら頑張ってるのに、そんなに疲れるんやったら仕事辞めたら?と言われ、、パートなんなし!って。お前の稼ぎが悪いから働いてるねん!って感じです。

いつも口ばっかりで帰ってきたら手伝わないといけないなーとか言うんですけど、男は口ばっかりですね!

• 7月29日
m ❤︎

最近旦那が帰ってくると喜んで玄関に高速ハイハイでお出迎えしに行くようになって、
もともと面倒は見てくれる方でしたが
それからもっと息子にメロメロになって、今では寝かしつけも大好きですよ😂!
何かキッカケがあるといいですね( ; _ ; )/~~~!!

• まいまいかたつむり

まいまいかたつむり

いいですね!!
    旦那と遊ぶんではなく、自分と遊んでる方が子供も楽しそうで💦追いかけっことか私としてるし💦旦那は見てるだけですね!

• 7月30日