※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
ココロ・悩み

産後の体型変化について、腰回りのお肉が落ちず、乳輪が大きくなり、乳首が伸びた気がして自信が持てない状況です。同じ経験をした方いますか?

産後の体型変化について。
体重は戻ったのに腰回りのお肉が落ちませんm(_ _)m
あとびっくりするくらい乳輪がでかくなりました( ; ; )
あと乳首もひっぱられて伸びた気がします。。
自分の体に自信がもてなくなりました( ; ; )
同じような方いますか??

コメント

❥

骨盤開いたままの状態でお肉が落ちるはずがまずないですよ(⌒-⌒; )

おっぱいは大きくなって戻るので垂れるのはしょうがないです(⌒-⌒; )乳は諦めてます(⌒-⌒; )

• ココママ

ココママ

やっぱり骨盤をちゃんと締めないとだめですよね。。
    垂れるのも諦めてるけど鏡見てがっくりしてます( ; ; )

• 7月29日
3児ママ

私もです(^^;
胸はでかくなり垂れパイ、乳輪もでかくなり黒いです。

• ココママ

ココママ

ですよね!垂れたのもショックです。。

• 7月29日
ふくしお

私もおっぱい垂れて、おしりでかくなりました…乳首周りも黒いし、まだお腹に線があるし…みっともない体です😱

• ココママ

ココママ

同じですね💦お腹の線はすぐ消えると思ってのになかなか消えなくていつ消えるのかなーと思ってましたが長い目で見ないとだめですよね😰旦那にも見せれません😂

• 7月29日
あー☺りん

まったく同じです...
お腹まわりのお肉、乳輪と乳首の大きさ、ふにゃふにゃになった胸にもともとなかった自信ですが、今はさらにありません💦

• ココママ

ココママ

わかります。胸はもともと自信なかったけど余計に見せられなくなりました😰

• 7月29日
 にこり

妊娠前は体重46-47でウエストが58でした。出産して一歳3ヶ月の子がいますが、いまだに体重は49-50にはなりましたが、ウエストは70!!!です!!
まぁ、仕方ないか…と、思ってます(^^;

• ココママ

ココママ

産前のウエスト58センチとか細いですねー!!やっぱりお腹周りはなかなか落ちないんですね😅

• 7月29日
りったん

おっぱいは母乳だとどうしても垂れてしまいますよね、しっかりワイヤーの入ったブラをつけようと心がけてはいますが半ば諦めてます。笑
骨盤は産後開いたままなので、現在骨盤矯正に通ってますが、普通2cmくらいの歪みが5cm歪んでいてそりゃ太く見えるわと思いました(*_*)

• ココママ

ココママ

妊娠してから今までワイヤーのあるブラはしてないので垂れてしまって仕方ないですがショックです!😱
    私も骨盤矯正通いたいなー😓

• 7月29日
  • りったん

りったん

私もついゆるい簡単に飲ませやすいブラを選んでしまいます(*_*)
    骨盤いいですが、お金と回数もこなさないといけないので大変ですよね(´-`).。o
    保育士さんがいるとこに行ったんですが、ギャン泣きすぎて次からは旦那に預けてからの通いになりそうです…。

• 7月29日
☆★

私ももうすぐ1年になりますが、お腹周りがドンドンブヨブヨになってきていて、妊娠後期位のお腹になってしまいました😂😂😂

どうしたら良いかわからず悩んでいます😥

• ココママ

ココママ

私も今どんどんお腹周り成長中です🤣
    やっぱり骨盤を締めないとだめなんですかね?お金がなくて自分にお金をかけるのを戸惑ってしまってなかなか通えず。。悩みますよね😰

• 7月29日
  • ☆★

☆★

整骨院とかだと保険きいて500円位でみてくれると友人が言ってましたが、骨盤矯正だったかどうかが不明瞭ですみません😓💦💦

• 7月29日
NANA

私も体型も体重も戻りません!
すごく鏡を見るのが嫌です。
特に腰回りとお腹です(>_<)