※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかつき
雑談・つぶやき

息子の検査入院が明後日に近づいてきた(´⊙ω⊙`)💦やっぱり息子は難病なん…

息子の検査入院が明後日に近づいてきた(´⊙ω⊙`)💦
やっぱり息子は難病なんだろうな〜

両家の両親はまだ何も知らないから
普通の未来を想像して、
すくすく育ってるねって言ってくる。
そんな普通の未来は来ないかもしれない。
すくすく育つのは今だけかもしれない。

結果が出たら言うつもりだけど
なんか申し訳なくなる(´・ω・)

もうこんな思いはしたくない。
だからもう子供はいらない。

10万人に1人なのに、なんでそれがうちの子なんだろ。

コメント

ママさん、大丈夫ですか?
精神的に追いつめられてませんか?

私の次男も100万人に1人の難病です。
次男の年齢での発症は日本で初めてという事で学会でも発表されたくらいですσ^_^;
ほんと、なんでうちの子が・・・でしたよ。宝くじ当たるより確率低いんですから。

• あかつき

あかつき

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

宝くじは当たらんくせに嫌な運ですよね(´・ω・)

検査も息子には辛いものだと思うので、なんでこんなことになったんだろって思います、、

病気って早く分かったら症状を軽くできたり治療だって早くできるしいいことばかりなのに、病気の可能性なんて知らなかった頃がずっと続いてれば良かったって思ってしまいます。

もし今、病気じゃないって言われても、何歳かで発症する可能性もあるんですって。じゃあ何歳まで不安でいたらいいの?って。

妊娠初期に染色体異常を疑われて羊水検査もしてて、最低だけど、この子の人生は幸せなのかなって、産んだことは正解だったのかなって思います。

でも目の前で笑ってる息子を見たら、病気とか吹っ飛んで、かわいいー!!!愛してるー!!!しか浮かんで来ないんですけどね( ̄▽ ̄)

長々とすみません。
    心配していただいてありがとうございます😊

• 7月29日