※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

赤ちゃんの手や足が指までくっきり浮き出ることはありますか?絶対に浮き出ることはないですか?

胎動で質問なんですが、赤ちゃんが大きくなるにつれ赤ちゃんの足や手が指まで分かるくらいくっきり浮き出るってことあるんですか?( ´∀`) 絶対に浮き出るってことはないんですよね?

コメント

あんこパイ

友達の先輩ママは、
よく足がくっきり突き出てきてたから、手で引っ込めてたって
言ってました !笑

メイ

今月出産予定の友達は、くっきり見えてグロいって言ってました(笑)
元々太ってたり脂肪が厚いとくっきり見えないのかもと思います(笑)

めいらMAMA🌼

返信ありがとうございます❗( ´∀`) アハハ❗笑 引っ込めてたって面白い❗笑 あたしもコチョコチョこそばしてたらこそばいのか?引っ込んでいきます💦笑 胃のあたりから出てきてるのが足ですょね?(ちなみに逆子ではないです )もしそうなら手と思うものは浮き出ないんですがそんなもんなんですかね?(´・ω・`) 足ばかりなんですかね?(´・ω・`)

あんこパイ

くすぐったがってるなんて、
なんだか可愛いですね💓

やっぱり、脚力の方が強いでしょうから、足のほうが浮き出やすいんですかね??(^_^)♪

私もそのくらい強い胎動になるのが楽しみです💓

めいらMAMA🌼

返信ありがとうございます❗(*´∀`) 実は今回質問したのはYouTubeで見てしまって💦笑 確かにグロかったです💦笑 あたしは以外に脂肪ついてるんで分かりにくいかもです💧(。>д<)

めいらMAMA🌼

はい🎵くすぐったがってるのを見ると尚愛しくなりますね🎵(*´ω`*) 確かに脚力の方が強いから足ばっかりなんでしょうね(*´ー`*) ごまさんもこれからも大きくなるにつれもっと胎動が面白くなっていきますよ~✨笑 足ばかり浮き出てきたらコチョコチョしてあげて下さいね❗笑(*≧∀≦*)