※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
妊娠・出産

生理時の下痢のような痛み、腰と足の痛みがあります。前駆陣痛か、陣痛が近いか心配です。同じ経験の方いますか?

下痢のようなお腹の痛み、足の付け根の痛み、腰の痛み
汚い話入ってますすみません(_ _)

もともと生理の時下痢をしていたのですが昨日からそれに似たような痛みがあります。
トイレに行くと普通には出るのですが下痢はしてないです。

あと昨日の夜から腰の痛み(尾てい骨の辺りがギシギシ痛い)のと足の付け根もジンジン痛みます。

規則的に来る訳でも無く今日1日で3回ほど痛かったのですが
前駆陣痛かそれともそろそろ陣痛が来るのか、ドキドキしています。

皆さん陣痛が来る少し前このような痛みありましたか?

コメント

あっくんママ

私も38週で出産したのですが腰の痛み、付け根の痛みありました〜!赤ちゃんが少しずつ下がってきてるのでは??あたしは赤ちゃんが下がってくるから付け根が痛くなると聞きました✩赤ちゃんもママに会う準備をしてるのかもですね!出産頑張って下さい!