※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

お子さんの写真撮影にiPhoneを使用している方へ。蛍光灯下での暗い肌の問題を解決するカメラアプリを教えてください。

皆さん、お子さんの写真はスマホで撮っていますか?
私はiPhoneで撮っているんですが、蛍光灯の下だと赤ちゃんの肌が暗く写るし、きれいな写真が撮れません。
皆さんは何かカメラのアプリを使っていますか?
オススメのカメラアプリがありましたら教えていただきたいです!

コメント

チカマロチ

私は必ず写真を加工していますよ!
明るさや色合いを調節する機能を使って、キレイに見えるように編集しています(ღ✪v✪)
iPhoneの機能を使っています!!

  • コキン

    コキン

    私も編集をするのですが、あまりきれいにいかずオススメのアプリなどないかなぁと思っていました。

    • 7月30日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    ちょっとめんどくさいですけど、明るさも凄く細かく微調整できるんですよ!
    ハイライトで光りを強調したり、シャドーで影を際立たせたり。
    フラッシュ無しで撮った写真も、部屋が暗くてもバッチリきれいになりますよ✧(✪д✪)✧

    • 7月30日