※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアケローリ
妊活

高温期14日目にチェックワンファストを使い、結果を見るのが怖い。陰性だった時の心構えを教えてください。風呂場に置いています。

高温期14日目(のはず)
衝動的にチェックワンファストを使いました。
おしっこ掛けてすぐひっくり返してキャップして袋に戻してお風呂場に置いています。
はやく知りたくてソワソワして思い切ったのに結果を見るのが怖くて見られません。
真っ白な窓を見てショックを受けるのが怖い。
陰性だった時の心構えを教えてください。

コメント

ジェジェネ

私はコーヒー好きだったので…

『よし、まだコーヒー飲めるぞ〜‼︎明日スタバ行っちゃお〜』ってなるべく前向きに考えるようにしていました(>_<)

大丈夫です‼︎
また来月がありますから☆

• キュアケローリ

キュアケローリ

ありがとうございます。
    真っ白でした。
    思わず泣いてしまいました。
    ひとしきり泣いて少し落ち着きました。
    明日は夫も仕事が休みなので大好きな喫茶店のコーヒーチケット買ってゆっくりお茶します。
    また来月も頑張ります。

• 7月21日
優子ママ

前向きに考えて下さい。
次回もタイミングとり、チャンスはまたあります!
結果はどうでしたか?
万が一、陰性でも落ち込み過ぎないで下さい
きっとコウノトリさん来ますから!

• キュアケローリ

キュアケローリ

ありがとうございます。
    結果は陰性でした。
    ずっと泣いて少し落ち着きました。
    また1か月、長いですが夫と2人で前向きに頑張りたいと思います。

• 7月21日
おふとん

陰性だった時、悲しくなるし、これから先本当に授かれるのかな?どこか悪かったらどうしよう?と不安になりますよね。
私も早く授かりたい気持ちでいっぱいですが、陰性だった時は今はまだその時じゃないんだなと思って、皆さんがおっしゃってるようにコーヒーやお酒を楽しんだり、思いっきり身体を動かしています(^-^)妊娠していないからこそ出来ること、を楽しめたらいいですよね。