※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

あー!旦那にイライラします。今回はまず買い物から、買い物に行くから(…


あー!!!!旦那にイライラします。

今回はまず買い物から、
買い物に行くから(お寿司のバイキングがあるから人が多いから)
どうせ旦那は行かないし
下の子見ててって言ったら「嫌だ、なんで?」と
買い物行くからって言ったら「嫌だ、眠い」と寝だし
くそむかつき
さきほどシャワーかお風呂どっちがいいか聞きに行き
17:30頃から入れるからと言ったら
「俺はどうすればいいん?」とキレ口調
リビングにそん時来てと言えば「降りるだけでいいんやね?」と

くそ腹立つー!!!!!!!
どうすればいいん?っていつも休みの時と一緒の
ことすればいいやん!!
一々こっちが丁寧にお願いせないかんの??
降りるだけでいいんやね?ってふざけるな。

父親なんやけ父親らしいことしろよ。
休みの日は一日中ゲームか寝るかで
まったく子供の面倒も見ないし少しの時間
あづかってもくれない。
お前のどこが父親や??

のくせなんか私が子供対しての不満があれば
文句ベチャベチャ言ってきて
文句ばっか言ってくんなや

お前は遊べていいねと前に言われたんですが
私は旦那に
「あんたはいいね、子供の事気にせずしたい時に
ゲームできて寝たい時に寝れるんやけ」と
言いたいよ。

とゆーかこっちは子供二人背負って遊んでんの。
あんたの友達の家でゴロゴロゲームばっかして
腹減ったら食べたい所に食べに行ける遊びと
一緒にしないでほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな風に言われても何も言い返さないんですか?
あんたはいいね〜(略)からの文章、そのまま言ってやっても良いと思いますよ。
言わないとやらない夫にイライラしていましたが、頼んでもやってくれないなんてどうしようも無いですよね👹

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    言い返せないんですよねー😭
    でも今からお風呂なんでもし
    なんかごちゃごちゃ言ってきたら
    さすがに言いたいと思います!!
    もういなくてもいい、私が言い返したことで
    関係が崩れてもいいとおもってます💦

    なんかほんと旦那がいるより
    いない方が楽だし
    離婚も視野に入れるほど
    なんもしてくれないのでむかつきます😥

    • 7月29日
erinama

すっごい分かります!!
本当イライラしますよね!、
もうそのセリフ旦那さんに言ってやりましょ(;_;)!!
わたしも旦那からそんなふうに言われたら絶対言い返します(笑)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    なんかまた言われたらそのセリフ
    絶対言います!!!
    そしてそんなぐーたらしてる旦那は
    お前だけだとも( ;∀;)
    むかつきますよね😭

    • 7月29日
deleted user

子供が怪我しないように目を見張ったり、思ってるより大変ですよね!

お膳立てしないといけないのも疲れますよね。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    大変です😂
    子供が遊べそうに無いところには
    いけないですしね😱

    口だけだし一々丁寧にお願いしないと
    機嫌悪くなるんでこっちも
    疲れました😭😭

    • 7月29日