※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠6週で検査薬陽性、病院で黒い点のみ確認。悪阻ほとんどなし、食欲や匂いも普通。妊娠前と変わらずで心配。

こんばんは^^
妊娠6週のものです。
生理予定日の日に市販の検査薬で陽性が出ました。
すぐに病院行きましたが、エコー検査では黒い点しか見えませんでした(;_;)
悪阻についてですが、まったくって言っていいほどありません。
しいて言うなら、すこーしだけサッパリしたものが食べたいかな〜って思うのと、
眠気が少しあるくらいです(;_;)
食欲は普通にあるし、匂いとかも別に大丈夫です。
妊娠前とあまり変わらないので少し心配です(;_;)

コメント

みふみふ

つわりが全くない人もいるくらいなので、大丈夫だと思いますよ(*^p^*)

すず

何度か妊娠してますが、ツワリは全くない時もありましたよ^_^;
あまりになさ過ぎて検査薬使うタイミングが遅くなった時がありました。
必ずしもあるものでもないようですよ。

蒼空くんママ

おめでとうございます✨
今から楽しみですね🎶

悪阻はない人もいるので、心配しなくて大丈夫ですよ✨
実際私の友人は全くありませんでした‼️私は酷かった方なのでない人が羨ましかったです💦

暑いのでクーラーとかで、体冷やさないように気をつけてくださいね💦
冷えが1番良くないので✨

出産まで、長いですが、マタニティの間しか味わえない事がたくさんあるので楽しんでくださいね✨

deleted user

このまま、全くないままだったらラッキー♡
徐々に出てきたら…がんばってください(;_;)
つわりって落ち着いたり、ぶり返したりするし、まだ週数も浅いのでそこまで本格的なつわりは出てないってだけなのかもですね○
でもつわりがない=ダメなこと では全くないので!
大丈夫です!むしろラッキーです!(艸)♡

ロズワール邸のメイド(妹)

私5w4dで初診でしたが、同じくエコーには黒い点があるのみでしたよー。
え?これ?ってのが正直な感想でした。笑

つわりはこれから始まる場合もあるし、全然ない人もいます。
しんどいんだから無かったら無かったでラッキー!ですよ。

私のつわりは8w頃からスタートしました。笑


大丈夫です!子宮内にきちんと妊娠していたことを、まずは喜んだほうがいいですよー!♡
おめでとうございます!

みそらまま

ツワリがなかった人私の周りにもいますよ(✧д✧)
ツワリは思ってるより、辛いものなので、ない方がラッキーだと思います♡
私も6週目はツワリがなく、7週すぎから徐々に始まり‥10週目までピークでした(¯―¯٥)
明日から11週で、まだツワリ終わってはないですが、すこーしラクになりました‼︎
これから症状でるかもしれないので、無理しないでくださいね‼︎

a

みなさん、ありがとうございます(>_<)♡
次の検診を楽しみに待ちます^^
そうですね^^ラッキーと思います♡