※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

2人目の出産が心配です。1人目より早く産まれると聞いていたけど、出産動画を見て不安になっています。初めての経験で怖いです。

後20日くらいで2人目が産まれる予定です!

2人目の方が難産だった方いますかー???
2人目って基本 1人目より早く産まれるって
聞くけど、色んな人の出産動画見てたら
1人で段々怖くなって来て、、😨💦笑っ

まだ1人しか産んだ事なぃから
2回目の出産ちょうこわい、、、💦

コメント

な み た ん ♡

昨日10ヶ月に入りまして
出産まで後、、、27日になります👶🏻💕

聞きますよね!
2人目の方がスピード出産が多いと
よく聞きます☝🏻✨
私は、陣痛からか破水からか
気になって今からドキドキします💦

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとぅござぃます♡

    私、1人目は おしるし 陣痛 破水 でした!
    破水は病院で子宮口何センチ空いてるか見てもらってる時にしました!笑

    2人目も先に陣痛がきてほしいです!笑

    • 7月30日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    コメント遅くなりました(´・ω・`)

    そうだったんですね👶🏻💓

    私は、1人目の時「切迫早産」で
    一週間入院になって退院後の3.4日?
    ぐらいにトイレに行きたくて行ったら
    ピンクっぽいオリモノ?生理のなりかけ
    みたいな感じなんですが、おかしいと
    思い病院に行ったら軽く破水してて
    陣痛が中々こなかったので、
    病院内歩き周りました😂💦

    それから陣痛が夜の8時にきたって
    感じですかね(。•́︿•̀。)
    もう痛くて痛くて死にかけました😞(笑)

    2人目は、スピード出産って聞くから
    陣痛が短めだったらいいな〜って思うけど
    でも痛いのが当たり前だから頑張ります🤗❤️

    • 7月30日
さかなちゃん。

うむたびに陣痛が長くなっていってます(´•̥ω•̥`)
3人目が23時間かかったので4人目は1日超えるか…とちょっとびびってます(笑)

でもだいたいの人が二人目以降は早くなってますよね♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    産むたびに、、、陣痛が長くなる、、、えーーーーー😭😭😭もぅそれ聞いただけで恐怖心強まりました💦笑っ

    • 7月30日
♪くぅM&m♪

今日2人目出産しました!
1人目が33時間かかったのですが2人目は11時間ぐらいで出産できました!
ただ痛みは1人目より2人目の方が痛く悶えてました(^_^;)
でもかわいい子に会えて痛さなんかどっか行きましたw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    おお♡おめでとうございます💓
    2人目の方が痛かったんですね💦
    あー。ドキドキです。笑っ

    • 7月30日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    なんか痛みを知っていたせいで油断していたのか下半身切り落としたくなるぐらいでした💧

    • 7月30日
くまのこはるさん

1人目4時間半
2人目1時間半でしたよ❤️

進みが早いので痛みがどんどん強くなるのはキツかったですが、えっもう産んでいいの?!って感じでした。笑

出産ってほんとその時にならないとどうなるかわからないから怖いですよね…
事前にどれくらいの痛みでどれくらい時間かかるかわかればいいのに。笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    1時間半とは凄く凄くスーパー安産でしたね💓

    ほんとう、怖いです!!!
    早く産まれる確率が高いだけで
    実際人それぞれだったりするし💦笑っ

    • 7月30日
ちびじんべえ

1人目5時間
2人目3時間

でした。
2人目はアナタ早そうだから、と病院に着いて陣痛室ではなくいきなり分娩室に入れられました(笑)

痛みを知っているが故の怖さってありますよね。
でも一度乗り越えたんだから次も大丈夫ですよ。
安産お祈りします。

せり鍋

一人目12時間
二人目四時間でした。