※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

頭痛い…なんで旦那は息子をたまには遊ばせてあげなと言ったら隣で寝てて…

頭痛い…

なんで旦那は息子をたまには遊ばせてあげなと言ったら隣で寝てて、暑いって言ってリビング来るわけ?

私は悪阻で頭痛いのと気持ち悪いので横になってたけど、最終的に面倒見るの私になるし

息子はパパっ子で遊んで欲しくてちょっかいだしても眠いからって怒るだけ

せっかくの休みなんだから寝てないで遊んでやれよ(*`Д´*)

何かにつけてアンパンマンやトーマスの録画見せてやがって
可哀想過ぎる

コメント

なんかその気持ち分かります

ほんとむかつきますよね!
うちの息子もパパと遊ぶのだいすきやのに
せっかくの休みを寝腐って
やっと起きたとおもったらまたソファで寝だす。
息子は遊んでほしくてちょっかいだす
でも無視して寝る

ほんとむかつきます

永眠してろってかんじですよね

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

トイレこもるのも常習犯で、息子が泣いて開けて欲しいって言ってもシカトで

母親なんて鍵もしないし開けっ放しだよって思いながら怒りました

なんでそんな眠いのって感じです

昨日は寝かしつけ行ってなかなか寝なかったから私が寝室行った時も息子が起きてて、私が寝なさいって言って諭してたらその間にいびきかいて寝だして

眠かったからとかマジ使えないと思いました(*`Д´*)

ちゃんと子どもと遊ぶことも出来ないのかよって感じですよね

本当イライラさせられっぱなしです

• 7月29日