※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

小西先生が出産時に担当するか、院長先生が担当するか知りたいです。

新居浜市のこにしクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、お産の際、とりあげてくださるのは院長先生でしたか?
ずっと小西先生に診てもらってるので、院長先生が良くて…(´._.`)
よろしくお願い致します。

コメント

どんぐりこのみー

院長先生が時々様子を見に来てはくくださいましたが、取り上げていただいたのは理事長先生でした😊
私が出産したのは平日の時間内だったので診察中だったのもあると思います。
予定帝王切開、特別なリスクのある場合などを除いてこればかりは先生のタイミングなんじゃないかと。
でもお気持ちわかります。院長先生に取り上げていただけるといいですね💕

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    時々様子は見にきてくださるんですね(*´꒳`*)
    今のところ自然分娩の予定なので、院長先生とタイミングが合うといいなぁ〜と思います♡

• 7月29日
  • どんぐりこのみー

どんぐりこのみー

理事長先生も優しくて有り難かったです。
    ご出産もうすぐなんですね、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)
    院長先生とタイミングがあって取り上げてもらえる願いも叶いますように。

• 7月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます😊
    今から早く会いたいなぁとドキドキしてます!頑張ります♡

• 7月29日
mm

院長先生でした(^^)💡
でも、理事長先生も優しいし、上手と聞いたことがあります😊🎵
どちらの先生でも無事に産まれてきてくれれば良いですよね(*´`*)

もうすぐですね!
院長先生に取り上げてもらえるといいですね✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

院長先生だったんですね(*´꒳`*)
    理事長先生も優しいと聞いて安心しました。

後1ヶ月程で会えると思うとドキドキします💓

• 7月29日
ゆあか(*´ー`*)

わたしは院長でした!
院長先生優しいですよねー!!わたし惚れそうでした笑
ずっとみてもらってる先生にとりあげてほしい気持ちわかります!

こにしクリニック、産後もとても快適でしたよ!出産頑張ってくださいね

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

時たま見せる院長先生の笑顔にキュンとしてます笑

ご飯も美味しいと聞きましたし、お祝い御膳が楽しみです♡笑

• 7月31日
はるママ

私も主治医が院長先生でしたが、一人目は理事長先生、二人目は院長先生でした。
私も院長先生しか関わったことなくて不安でしたが、理事長先生は「うまいうまい、もうちょっとだよー」など優しく声かけしてくださって安心して産めました。
院長先生も優しく声かけしてくださって、どちらの先生にあたっても大丈夫ですよ(^-^)
女の先生も気さくで親身になってくれてとても優しいです😊
無事に出産できますように✨😊🍀

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

理事長先生も優しいと聞いて安心しました(*´꒳`*)
    後1ヶ月…。恐怖もありますが、頑張ります!

• 7月31日
らぷんつぇる

わたし二人ともこにしクリニックでお世話になりました。
一人目は診察は院長先生が担当でしたが、お産のとき、平日の診察時間内だったので全然知らない先生が登場して、「えっだれ?!💦」ってなりましたよ(笑)

二人目は木村先生が担当だったので木村先生に取り上げてもらいたかったのに、非常勤の先生の勤務時間内に生まれなくて先生と泣く泣く別れて当直の先生でした😢
まだ三年目?とかの若い女の先生でした。
担当してくれていた先生に取り上げてもらいたい気持ちはとてもよくわかります!
お産がんばってください(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お返事ありがとうございます!
    やっぱり診察時間内だと先生いろいろなんですね(இдஇ; )
    お腹の子に旦那と先生がいる時間にしてってお願いしておきます笑

いつ産まれるかドキドキですが、頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月5日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたしのお産の進み具合が初産のわりに早かったというのもあって😅院長先生も様子見に来てくれてたんですが出てくるときには間に合わなくて、会陰切開もできず裂けました😢

二人目のときは生まれた瞬間は理事長先生も様子見にきてくれてて、必死すぎて全然気がつかなかったんですが、旦那にあとで言われました(笑)

赤ちゃんがタイミングみて出てきてくれるといいですね😆
    暑い夏の出産になりますがもう少しがんばってくださいね✨

• 8月5日