※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
ココロ・悩み

切迫早産で入院中32週にはいった無茶なのはわかってるけど話せば退院とか早まったりするのかな…

切迫早産で入院中
32週にはいった

無茶なのはわかってるけど
話せば退院とか早まったりするのかな…

コメント

状況によりますね😅

良ければ退院の予定を決めるでしょうし、悪ければそのままです😭

相談してみたらいいと思います🌟

• 縹

お盆には帰りたいとは思ってるんですよね(´-ω-`)

相談してみます

• 7月29日

私も29週の時に入院して
帰りたいと言い続けて1ヶ月で
退院しましたよ!

• 縹

そのときは、何週でしたか?

• 7月29日

退会ユーザー

32か33週だと思います。

• 7月29日
ぺぇちゃん

私も前回の妊娠で、28週から入院で24時間点滴でした。
退院したいばかり考えていましたが、36週4日で点滴を外したらその4時間後に陣痛が来て、まだ早産になるからとまた点滴を刺され、37週に日付が変わる直前に点滴を外して3時間後にまた陣痛、そのまま出産となりました。
入院は気が滅入るししんどいですが、37週に入るまではやっぱりまだ1日でも長くお腹の中にいる方が赤ちゃんにとってはベストなので、先生の言うことは聞いた方がいいと思います💦
動けないし、体はそこまで悪い自覚ないし、点滴の副作用で熱が出たり動悸がすごかったりしました。辛いですよね(´-`).。oOあと少しで赤ちゃんに会えます!親子で乗り切って下さいね!

• 縹

そうですよね、
    ただ色々と不安とかもあり
    ストレスもあり
    少し早めに…。とは思ってるんです

• 7月29日
a

32wで入院して帰りたい帰りたい言ってたら34w半ばで退院できました😢

T

30週で入院して火曜日で一ヶ月になります!入院してから点滴を少しずつ下げて内服で子宮頸管維持できたら退院と言われましたが切り替える当日の検査で22mmとなっており無理でした(;ω;)36週になる10日退院予定です。