※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ✩
妊娠・出産

生理痛のような痛みと腰痛があり、おりものに血が混じっている。痛みが増しているので前駆陣痛かもしれない。

今日朝7時頃に生理痛の様な痛み
腰痛があってトイレにいったら
薄いピンク色のがオリモノシートに
ついていました!おしるしかな??

30分後ぐらいにトイレに行ったら
茶褐色ではないけど、生理のようなものが出ていました。
これもおしるしかな?

腰痛いし生理痛の様な痛みもあるし、
もうそろそろ会えるのかな^^)?

8~13分で痛みきてるから
前駆陣痛?

なんかひとりでテンション上がってます(笑)

コメント

あいこりん

同じく39週です🙋
おしるし羨ましいです💦私も早く赤ちゃんに会いたいです〜☺️💓
お互い出産頑張りましょう!

  • ゆめ✩

    ゆめ✩


    予定日いつですかー?
    張り、痛みの間隔が狭くならなくてもがいてます😅叫ぶ程ではないですが。。

    • 7月29日
  • あいこりん

    あいこりん

    予定日8/4です☺️✨
    わー👏💓でも、もうじきで赤ちゃんに会えますね👶!

    • 7月29日
  • ゆめ✩

    ゆめ✩


    生まれました!!
    病院に着いて1時間以内でした(^^)
    安産菌置いときます(^^)

    • 7月30日