※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy☆
雑談・つぶやき

ゲームが好きなママさんいらっしゃいますか?うちは夫婦揃ってゲーム大好…

ゲームが好きなママさんいらっしゃいますか?
うちは夫婦揃ってゲーム大好きで、先週スプラトゥーン同梱版のswitchを購入し、今日は朝の7時に旦那に頼んでGEOでドラクエ買ってきてもらいました!息子が昼寝した隙に少し進めました♡
旦那は私以上にゲーマーですが、息子が起きてる時はやらないって条件でやってくれています。
今日もめいっぱい息子と遊ぶから、疲れて早く寝てくれたら嬉しいなぁ…(笑)

コメント

ちょびすけ

私もゲーム大好きです😳
ドラクエAmazonで予約してまだ届きません😂
息子産まれてからはぜんぜんやる時間がなく凹んでます笑

• tmy☆

tmy☆

お仲間さん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    子供いると、本当ゲーム触れなくなりますよね(笑)
    旦那の分はAmazonで購入して、さっき届きましたが肝心の旦那が遊びに行ってて夜まで帰りませーん(笑)

• 7月29日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

ほんとですよね(ヽ´ω`)
    Amazonいつもヤマトなのに郵便局配達なので月曜日に( ;∀;)

• 7月29日
  • tmy☆

tmy☆

え、Amazonさん郵便の時もあるのですね!月曜日まで長いですよねぇ💦

• 7月29日

私もゲーム好きです(o^^o)

ドラクエがAmazon先生から届くのをひたすら待ってる最中ですσ^_^;

• tmy☆

tmy☆

お仲間さんこちらにも!( •̀ .̫ •́ )✧
    Amazon先生来ましたか?!うちはいつもお昼頃くるのに今日は夕方来ましたよ(^_^;)
    早く進めたいです!無理ですが💦(笑)

• 7月29日

退会ユーザー

郵便局で来るらしいので、到着予定が月曜日になってました。゚(゚´Д`゚)゚。
    普通にお店で買ったほうがよかったですー(´-ω-`)

• 7月29日
  • tmy☆

tmy☆

上の方も郵便だそうです💦うちはヤマトで来ましたけど違うんですね😭

• 7月29日

退会ユーザー

携帯ケースとかゲームとかポストに入るような商品だけ購入すると、郵便局になっちゃいますσ^_^;
    いつも通り、ヤマトならよかったのに(泣)

• 7月29日
ima

うちも夫婦でゲームしますよー♪
モンハン張り切って買ったのに、その頃から悪阻に襲われて未だに全然出来てませんが…(;´д`)
旦那は昨日からドラクエし始めました★

• tmy☆

tmy☆

夫婦でゲーム好きいいですよね♡
    わたしはモンハン1回プレイしましたが3D酔いしてダメでした💦あと昔からやってる方がやっぱり上手すぎてついていけなくて(笑)機会あったらまたやりたいですっ
    うちも息子が寝たので今からドラクエタイムです♪

• 7月29日