※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
その他の疑問

🌻熊本市 東区🌻熊本市東区にお住いの方✨乳幼児でも行きやすい皮膚科、歯…

🌻熊本市 東区🌻

熊本市東区にお住いの方✨

乳幼児でも行きやすい

皮膚科、歯科

を教えてください(´ω`)

トイレにオムツ台や、待合室にキッズスペースがあると助かります💦

8月から熊本市民になりますが、病院探しで悩んでいまして。゚(゚´ω`゚)゚。
質問させていただきました💦
よろしくお願いします🍀

コメント

あいこ

健軍のパール歯科は無料の託児がありましたよ(^-^)

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨
    無料託児はありがたいですね(о´∀`о)
    新居も建軍駐屯地の近くなので、パール歯科にお世話になりたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
えりかママ0221

皮膚科は影下皮膚科がオススメですよ!!

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨
    返信がたいへん遅くなり、申し訳ありません💦💦

引っ越しの片付けもようやく終わり、一息つけるようになりました💦

先日は、急遽の受診で吉井皮膚科にお世話になりました✨
    影井皮膚科にも足を運んで、合う病院を探したいと思います!

教えて頂き、本当にありがとうございました🍀✨

• 8月13日
Kaa✭

健軍の吉井皮ふ科は待ち時間短いです。先生もスタッフの方も優しく、説明等も丁寧で分かりやすいです(^O^)
乳児湿疹とオムツかぶれでお世話になり、どちらもすぐ良くなりました♡

トイレは使用したことが無いので、分かりません(><)
キッズスペースもないですが、絵本はあります(´∇`)

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨

引っ越しの片付けもようやく終わり、一息つけるようになりました💦

先日、急遽皮膚科にかかることになり、自宅から1番近い吉井皮膚科さんにお世話になりました✨

先生の対応がとても優しくて、待ち時間もなくささっと終わり、子供も飽きたりぐずったりしませんでした❤️

教えて頂き、本当にありがとうございました🍀✨

• 8月13日
  • Kaa✭

Kaa✭

小さな子がいる中での引越し、片付けお疲れ様です✨
    役に立てて良かったです😍

• 8月13日
COCORO

皮膚科はなかむら皮膚科を使ってます。先生の説明がとても分かりやすくて看護師さんも受け付けも優しいですよ。建物がそんなに新しいわけではないので…木製の簡易のオムツ替えのベッドまでいかない様なのはあります。

キッズスペースではないけど…知育おもちゃや絵本は沢山あります💦

腕はいーです。先生の的確な判断。そこだけ私は重視してます‼️

お友達の赤ちゃんも👶その病院に行ってるそうです‼️

回答外れですよね。
歯医者はまだ行ってません
東区役所に歯科衛生士さん【保健師さんや栄養士さん】がいるので…月曜の13から15時予約なしで無料でみてもらったりもできますよ‼️

健軍のパール歯科は小さな子どもさんも沢山来てますよ‼️預かってもくれます♡モニターで子どもさんの様子も見れるそうです😆✨私は妊婦の時にお世話になりました‼️痛みに弱いのですが…とても親切に痛くなかったので…また行かなきゃいけなくなったらお世話になろうかな?と思います。

• ☆つくね☆

☆つくね☆

こんにちは✨

とても詳しく皮膚科や歯科の事を教えて頂き、本当にありがとうございます😊✨
    歯科で託児があるのは子育て中のママ達にはありがたいですよね(о´∀`о)
    転勤前に住んでいた所の歯科でも、託児つきの歯科にお世話になっていたので、ぜひパール歯科に行きたいと思います❤️
    産前産後は歯のトラブルが尋常ではないほど多いので…💦
    長くお世話になれる歯科に通いたいです(´ω`)🌻✨

• 8月13日
  • COCORO

COCORO

返事は気にしないで下さいね!!
    ようこそ熊本市東区へ♡
    引っ越しお疲れ様です😊✨🍀

パール歯科は優しくて先生も上手なので‼️ホントオススメです♡

• 8月13日