※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中で、アップリカのAB型に興味があります。使っている方いますか?他にオススメのベビーカーはありますか?

そろそろベビーカーを購入しようと思ってるのですが種類が多すぎてどれにしようか悩んでます(´・_・`)
B型にしようかと思ってたのですがまだしっかり首が据わってない為、AB型にしようと思ってます。
アップリカのこれを見てるのですが使ってる方いらっしゃいますか?
その他、オススメのベビーカーはありますか?

コメント

r

ピジョンのパタン使ってます
軽いしコンパクトなのにA型としても使えるので便利です♪
対面にできないのがデメリットですが😵

  • ねこ

    ねこ

    今見てきました!
    軽くて片手ワンタッチで畳めて他のよりコンパクトみたいですね!
    しかもお手頃価格!
    対面にならないと不便ですか?

    • 7月29日
  • r

    r

    特に不便と感じたことないです(´▽`)
    サンシェード?に小窓付いてるから子どもの様子見えるし☺️
    a型のベビーカー借りてた時に対面にした時に小回り効かず不便だなと思ってたから別に対面なくてもいいかなと♪

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!
    サイト見てるんですけどすごく使いやすそうですね😻

    • 7月29日
  • r

    r

    下のカゴも結構大きくていいですよー(´▽`)
    Aから長く使えるので買ってよかったなと♪

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    3歳くらいまで使えるみたいですね( ¨̮ )
    うわー迷うーー(´;ω;`)

    • 7月29日
  • r

    r

    だからもぅB型買うつもりでしたがずっとこのまま使おうかなと😆

    ベビーカー悩みますよね(>_<)

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    悩みまくりです 笑
    種類ありすぎて(^_^;)
    1台で済むのならそのまま使いたいですもんね!

    • 7月29日
  • r

    r

    F2っていうベビーカーを買いに行ったのですが、店員の話を聞いてみるとパタンを紹介してくれ、説明を聞くうちに コレだ! と思い購入しました笑
    実際行ってみて見たり、店員さんにお話聞いたりすると コレ! と思うのが見つかると思いますよ♪

    • 7月29日
ゆんゆん

私も軽くてコンパクトになるので、B型買わないつもりでパタン買いましたよ♡

  • ねこ

    ねこ

    パタン人気なんですね!❤
    対面にできないみたいですが不便ではないですか?

    • 7月29日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私は別に対面そこまで…B型だと対面ないですしねー。
    買い替えいらずでお値段もお手頃だし♡

    • 7月29日
ピケ

Pigeonのランフィ エフを買いました!
対面、背面出来ますよ😊
シングルタイヤで押しやすいです!

  • ねこ

    ねこ

    シングルタイヤいいですよねー!
    めっちゃ迷う(´・_・`)

    • 7月29日
  • ピケ

    ピケ

    赤ちゃん本舗で試して見ましたが良かったです。
    小回りも効いて、対面、背面に切り替えた時に、タイヤのロックも一緒に切り替わるので!

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    やっぱり本人乗せてみるのが1番ですよね!
    今度試しに行ってみます😍

    • 7月29日
  • ピケ

    ピケ

    初めて買うとどれがいいかわからないのでこっちの要望を伝えるといいですよ!

    • 7月29日
ゆうこ

わたしもピジョンのパタンを新生児から使ってます!お値段もお手頃で軽自動車にすっぽり縦にはいるのでそらにきめましたよ!

  • ねこ

    ねこ

    対面式にならなくても不便ではないですか?

    • 7月29日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    対面式=重い、大きい
    っとゆーイメージがあるので対面式を使ったことがありません。不便だと思ったことはないですよ!

    • 7月29日
  • ねこ

    ねこ

    確かに(^_^;)
    重いのは負担かかりますもんね💦

    • 7月29日
ラムレーズン

私もピジョンのパタン使ってます!
片手で楽に畳めるし動かしやすいです!
ただ対面にならないのが私は少し不便です(>_<)

  • ねこ

    ねこ

    すごい!
    ここではパタン人気なんですね😻
    お母さんによっては対面にならないと不便だと思うんですねー(^_^;)
    ベビーカーを買ったことがないので全然想像つかなくて😱
    試乗しに行ってみます!

    • 7月29日