※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

やっと次男寝た_:( _ ́ω`):_今日は夕方に皮膚科だから少しでも寝とい…


やっと次男寝た_:( _ ́ω`):_
今日は夕方に皮膚科だから少しでも寝といてほしいな~と思ってたらかなりの愚図りからの就寝🙌
長男は次男に気を使って机の上に車並べて静かに遊んでくれてる。ありがとうね😔♡
たまに「よっしゃー!」とか「ぶーーーーん!」ってめっちゃデカイ声出すけど…(笑)(笑)

ママ眠くなってきちゃったな~寝たいな~😴😴

コメント