※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

10ヶ月の次男がいて、お盆の帰省で車移動の際、サービスエリアでお昼を食べる予定。暑い時期で食中毒が心配。ベビーフード1箱では足りないかもしれない。他にパンを多めに持っていこうかと考えている。他の方はどうしているか気になる。

1食をベビーフード1箱分で足りますか?

10ヶ月の次男がいます。
お盆の帰省が車移動のため、サービスエリアでお昼を食べようと考えてます。
この暑い時期食中毒も怖いですし、ベビーフードを利用する予定なのですが、1箱分では足りそうにありません。
他にパンを多めにもっていこうかなと思ってるんですが、みなさんどうされてるのかなと気になり質問しました。

コメント

はるゆきち

よく食べる子だと全然足りませんよね☺︎
うちもいつも絶対足りなかったのでパンやバナナなどの追加出来るものは必ず持ってましたー!

• みず

みず

コメントありがとうございます!
    やっぱりパンが手軽に食べれていいですかね。おかずを2パックにしてもいいかなと思ったりもします。

• 7月29日
てるちゃんだいすきママ

うちの娘は10ヶ月頃は1箱では足りませんでした。
いつもお子さんはどれくらい召し上がりますか?
かさばりますが、キューピーの瓶のベビーフードを2つを1食で持って行っていました。
瓶の方が量も入っているので。。。

ただ、荷物も重たくなりますし、パンとかでもよかったかもしれません😥

• みず

みず

瓶のほうが量が入ってるんですね!あまり買ったことがなくて初めて知りました( ;∀;)
    今度は瓶を買ってみようと思います!

• 7月29日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

この時期、お出かけは結構気を使いますよね。
    楽しいお出かけになりますように!

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月29日
のび♡のん

うちはあまりパンが好きではなく食べなかったので、ベビーフードのおかずにもご飯足してました!白ご飯なら大体のお店であるので、大人のから先に取ってました!あとはバナナですね♡

• みず

みず

コメントありがとうございます。
    白ご飯を足すのもいいですね。食感もベビーフードだと柔らかすぎるので、参考にさせて頂きます!

• 7月29日
○pangram○

二箱持って行ったこともあるし、パンもありですね🤗

• みず

みず

足りてない方も多いのですね!参考に多めに持っていこうと思います。

• 7月29日