※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
お出かけ

来週、旦那の仕事上での知人が家族で東京に遊びに来るため、都内のどこ…

来週、旦那の仕事上での知人が家族で東京に遊びに来るため、都内のどこかを案内してあげることになりました。
東京タワー、お台場、フジテレビには前に家族で行ったことがあるそうなので、そこは避けようと思います。

よくよく聞いていると、11歳と9歳の娘さんがいるそうです。
旦那は渋谷や原宿は色々あるし、小さな子でも楽しめるんじゃない?と言います。
なるべくなら、大人よりその子たち優先で楽しんでもらえそうなところを案内したいのですが、この年頃の子はどういった物が好きなのでしょうか?
同じような年頃のお子さんや知り合いがいらっしゃる方、アドバイスをくださいm(*_ _)m

コメント

xoxo1209

池袋のサンシャインはどうですか??

夏休みですと色々イベントやってると思います(๑>◡<๑)

縹

ジョイポリスは、どうでしょうか?
私も詳しくは知らないのですが
知人が行って、楽しかったと言っていました
今なら子供も大人も楽しめるアトラクション?が、確かやってるはずです

ママリ

船とかどうですかね?
隅田川~お台場周遊していますよ💡
もちろん途中下車もできるのでいつでも降りれます💕
私は友人来ると、スカイツリー→浅草→浅草から船→築地下車→築地の場外で食べ歩き

を何回か行きました♥
船は大人でもテンション上がります 笑

mibu

こんにちは😃

11歳と9歳の女の子ですか。コナコナさんはお子さんも連れて行かれるんですか?
ベビーカーで行きやすい場所だと、お台場になってしまいますが、科学未来館か、パナソニックのリスーピア、もしくは、原宿(竹下通りはさすがにベビーカーはきついですが、裏原辺りはベビーカーを押しやすいと思います。)キディランドとか楽しいと思いますよ。