コメント
ちゃんゆ
私の子も手のひら臭いですよ(*^^*)笑
退会ユーザー
多分みんなそーですよ笑
あのにおいついつい嗅いでしまいます笑
-
らんきー
くちゃいくちゃい!って言いながらしょっちゅう嗅いでます。うちの子だけじゃないんですねー。
- 7月29日
退会ユーザー
うちもでしたよ😃
汗とか小さな綿ボコりとか色々混ざりあって、この時期はむわぁーと匂ってました。笑
爪にゴミが入ってることはあまりないですね、、爪を短く切ってますかー?
-
らんきー
2、3日に一回くらいは爪切ってるんですけど伸びるの早くて😅
ちょっとかわいそうなんですが、爪楊枝の先を少し丸くして爪の中のゴミを時々とってます。- 7月29日
まる子
わかります🎵ついついクンクンしちゃいますが、くちゃいですよね(笑)うちは乳児湿疹でてるのでミトンしてるので、余計です(笑)
-
らんきー
手を開いた瞬間に、モワッと臭います 笑
小さいおててでにぎにぎしてるのが可愛いです- 7月29日
まる子
そうそう。モワーッて(笑)
くちゃい、くちゃいって言うと怒ります(笑)←その様にみえるだけ=親バカ(笑)
めっちゃ可愛いですよね
-
らんきー
うちもです。くちゃいくちゃい!って嗅いでると笑ってたハズの顔が真顔になっている…笑
可愛くてたまらんです- 7月29日
らんきー
クサイ&湿気ってるんですよ〜。でもそれもまた可愛らしいです😊
ちゃんゆ
わかります!!
なんかベトベトみたいな笑笑
らんきー
こんなに湿気っててもシワシワにならないのがスゴイ!って思いながら毎日見てます 笑
ちゃんゆ
ほんとそれですよね笑
あの匂い何回も臭ってしまいます笑笑