※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

皆さん、悪露が終わってからどのぐらいで生理来ましたか?個人差はあると思いますが教えて下さい♪

皆さん、悪露が終わってからどのぐらいで生理来ましたか?個人差はあると思いますが教えて下さい♪

コメント

わらび

1ヶ月で生理再開。
でも、出産前のような生理だなと実感したのは6ヶ月頃からでした。

くっぱ

息子の1歳の誕生日に来ました(´ヮ`;)
産前3ヶ月とか来ない生理不順でしたが産後はそんなに開くこともなく来てました(*´v`)

るー

悪露は産後1ヶ月ちょっとぐらいで終わって、生理再開は産後1年1ヶ月でした( ̄▽ ̄)

• るー

るー

あ!下の子の時です!
    上の子の時は、悪露は産後1ヶ月ちょっとで、生理再開は産後4ヶ月でした!

• 7月29日
ハルノヒ

1ヶ月検診の時に、「この出血、生理だから。気をつけないと、また毎月ここに通うことになるよー」って先生に言われました😅こんなに早いとは思わず、驚きました。
ちなみに、ほぼ産前の生理周期に近い感じで毎月来て、今は完全に28日周期に戻りました。

まっすー

たくさんの回答ありがとうございました😄
ほんとに個人差ありますね~~( ☆∀☆)