※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

腹痛と出血があり、破水かおしるしか分からない状況。初めての経験で不安。前駆陣痛かどうか心配。予定日からの症状について相談したい。

朝から腹痛が......💦

これは前駆陣痛ですか?!
生理痛の様なうんちしたい時の様な
痛みがあります!
腰痛もあるのですが、腰痛はたまにって感じです😅
一応今日が予定日で、3日ぐらい前から褐色系のおしるしが続いていて昨日の検診では子宮口は1㎝くらいしか開いてないと言われまだまだだねーなんて言われたのですが、今日の6時半ごろ血が出る感じがしたのでトイレに行ったらピンクよりは赤っぽい感じで水っぽいのが出ました!
ちょろって感じでこれもおしるし?!それとも破水?って感じで様子見してます。
ここまでの腹痛などが初めてなのでちょっとテンパってます!
文が分かりにくかったらすいません😢⤵⤵

コメント

くもつむり

私も陣痛はうんち痛でしたよ😭💦
でもこれは陣痛じゃないと我慢してたら12時間後に破水して病院に走ったので一応病院に連絡して見てください♡
もうすぐですねー!応援してます📣!!!!

くもつむり

ちなみに我慢してた時の間隔です!

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます!
    感覚も痛みも不規則でいててててってなるものの我慢できるくらいなのでどっちかわからなくて......💦
    あと、鈍痛?みたいなのはこの時間以外にもあるんですよね😓
    くもつむりさんも感覚は不規則だったんですね!!

• 7月29日