※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
ココロ・悩み

明後日に誘発分娩予定で、パニック障害と不安が強い状況。勇気が欲しいです。

明後日23日に誘発分娩する事になりました。
怖くてノイローゼ…泣きっぱなしです。
パニック障害もありただ不安だけが強いです…
勇気を下さい😢

コメント

MOMO

点滴で誘発するだけで
それ以外は自然分娩と変わらないと今日聞いてきました!
なので、大丈夫だと思います💕💕
可愛い赤ちゃんに会えるので
ママがんばってください!!

ドラえもん☆

何故、誘発分娩になったのですか??何かあったんですか??泣かないで下さい(*^▽^*)大丈夫!大丈夫ですよ(*^▽^*)出産は赤ちゃんも痛い思いをしながら産道を降りてくるので怖いのは赤ちゃんも一緒です。一緒に頑張れますよ☆きっと大丈夫。大丈夫です(*´ω`*)泣かないで下さい。応援してます。私も応援してますから大丈夫です☆

ラプンツェル

回答ありがとうございます😢
ただただ怖いです😢
明後日まで精神がもつか…
でももう覚悟しないとだめですね

ラプンツェル

ありがとうございます😢
誘発分娩になったのは私がパニック障害で日に日に不安が増して眠れず精神的に壊れそうだったからです😢
今も壊れそうで、お産までは精神安定剤を少し増やすようになりました。
情けない😢もう逃げれないのにどうしよもなく怖いです😢

MOMO

大丈夫です!
赤ちゃんもがんばって出てこようとしてくれるのでママも頑張らないとっ😄💕
私も今のところ大きく育っているのでずっと不安でひやひやですが、もうやるしかない!って思ってるので(笑)

赤ちゃんとネコ

私も同じなので思わずコメントしちゃいました‼
23日に入院して、バルーンを入れて陣痛促進剤を使用する予定です。

初産でもあり想像もつかなく不安や怖い気持ちがありますが、早く我が子に会いたいと思う気持ちがとても強いです(^-^)
それに、出産は自分1人だけじゃなく皆に支えてもらっているんだって思って望もうと思います‼

私も頑張ります‼
ラプンツェルさんも頑張りましょうo(^o^)o
ラプンツェルさんの子供達も楽しみにしてますよ‼

ラプンツェル

強いですね☺
尊敬します🍀
私は四回目のお産のくせに怖いです。
産むたびに恐怖が増してます…

ラプンツェル

そうですか👀心強いです😢
ゆんこんさん、一緒に頑張りましょう❗
私も泣いてばかりはいられないですね…
お産を重ねるたびに恐怖だけが増して本当に辛くなってます😢
二人しか産まないつもりがまさかの四人目…
はっきりゆうと妊娠が分かった地点で心が折れてましたが何とかここまでこれました🍀
ここまで来れたなら頑張れますよね…

赤ちゃんとネコ

頑張れますよ‼絶対に☆

泣いているとお腹の子も泣いちゃいます(T-T)

23日一緒に頑張りましょう‼

ラプンツェル

はい!
一緒に頑張りましょう😣❗
辛いときはゆんこんさんも頑張っていると言い聞かせて頑張る。

ドラえもん☆

そうなんですね。
私もパニック障害やらで精神科に通院しながらの育児中です。
情けなくないですよ。全然!情けなくないです。怖いのは当たり前です。母は強し!ですよ!
大丈夫です。何事もなく無事に出産できます(*^▽^*)無理する事はないので怖いなら怖いで素直にためずに話して下さい。頑張れも何も言わないです。でも応援してますから!大丈夫。大丈夫。大丈夫☆