コメント
退会ユーザー
上の子妊娠中、夢で父が男の子抱っこしてました♪そして男の子でした😊
にこらす☺︎
まだ妊娠初期の頃に女の子が旦那に
パパお酒くしゃい〜て言って、旦那がブレスケアがぶ飲みしてる夢を見ました(´ᴖωᴖ`)笑
旦那が飲食店をしていて自分も飲むスタイルで毎日お酒くさいのでやけにリアルでした笑
そして女の子でした(´ᴖωᴖ`)
-
mhk
リアルすぎる夢で笑っちゃいました\( ˆoˆ )/
そして正夢になりそうで、お顔知らないのに勝手に想像してにやにやしちゃいました☺️💕かわいすぎる♡♡- 7月29日
-
にこらす☺︎
すみません、間違えて新しくコメントしてしまいました(´・ω・`;)
- 7月29日
ポポ
まだ生まれてもいないのに、レオン〜と子供の名前を呼ぶ夢を見て、男の子が産まれたので、そのまま名前はレオンにしました☆꒰*´∀`*꒱
-
mhk
素敵な夢ですね😌💕名前の候補にレオン、とゆう名前があったのですか( ´∀`)?
- 7月29日
-
ポポ
いえいえ!全くなかったです(๑・ꈊ・๑)家の玄関から、レオン〜行くよー!と呼んでる夢を見て、そこからもうレオンって名前が離れなくなって、後から漢字も決めました꒰*´∀`*꒱☆
- 7月29日
-
mhk
そんな事があったらレオン君にするしかないですもんね😌💕
お腹の中から、名前これがいい〜!って言ってたのかもしれないですね( ´∀`)笑- 7月29日
初めてのママリ🔰
自分の誕生日に、女の子を出産する夢を見て女の子でした☺️
-
mhk
赤ちゃんからの誕生日プレゼントだったんですね🎂♡なんだか不思議ですけど、ほっこりします💓💓
- 7月29日
AZ
一人目妊娠中にやたら元気な女の子走りまくってる夢を見て結局女の子。二度目の夢は男の子だけどなんだか試験管の中で6歳くらいの顔。二度目の妊娠は流産でした。いまでも男の子だったのかなと思います。その次に見た夢は女の子だったような気がしましがよく覚えていません。が、三歳の娘が早くからベビーシスターだと言い張っているので…どうかな?(笑)
-
mhk
2人目のお子さんは、もう証明する事はできませんがきっと男の子だった気がします😌💕
娘さんの予言はあたるのか楽しみですね( ´∀`)!3回も夢をみるなんて、AZさんのお子さんはみんなママ大好きですね♡♡- 7月29日
にこらす☺︎
旦那が娘溺愛なので、現実にならないように今から節制してよ!
と言っています(´・ω・`;)
今のままじゃ正夢になりそうです笑
結構夢に出てきた性別だったっていうのは聞きますね✩︎
-
mhk
コメントの件大丈夫ですよ🙆♂️💓
でも正夢になった方が微笑ましくて可愛くて笑っちゃいます( ´∀`)笑
あるあるなんですね♡
こんなに色々な、微笑ましいお話しがきけてよかったです😌💕- 7月29日
mhk
お父さんが。。。ってゆうのが素敵ですね😌💕
ちなみに下の子の時は夢みなかったんですか😊?
退会ユーザー
下の子の時は妊娠中は見なかったです!しかも産まれるまでずっと女の子っぽいと言われたまま確定しなくて💧でも下の子妊娠するまでの間(数年間)に何度か女の子が出てくる夢は見ました😊
mhk
それで女の子うまれたのはやはり凄いですね\( ˆoˆ )/
逆に、夢見たのに性別違かった人いるのか知りたいです😌笑