
コメント

s_madder
男の子ほんと〜に弱いですよ〜〜😫
女の子のママと話すと全然病気してない子が多くて逆にビックリします!!
うちの子は一歳から保育園に通っていたのもあってしょっちゅー熱出してました!今、1歳11ヶ月の次男も何故か今月に入って毎週末熱出してます😖
男の子は弱いって話は本当ですね…
長男ももう数えきれないくらい熱出した経験あって、免疫系が悪いからこんなに熱出すのかな?って悩んだ時期もありました。もうすぐ5歳ですが、3歳過ぎてからはめったに熱は出なくなり、熱が出ても半日で解熱してケロッとしています!だんだん強くなるもんたなぁっと思ってます。子供の熱は本当に心配ですが、それを乗り越えて強くなるので見守るしかないですね😭

さるあた
うちもそうです、上2人は女の子で年に1,2度熱を出すぐらいです。
ですが、息子はよく熱出します。
上2人は初めて熱出したのも1歳過ぎてから、息子は9,10ヶ月ぐらいで初めて熱出して、そこからは月1で熱出してます。
上2人のときにはなったことない中耳炎、そして今は手足口病にかかりました。
男の子が弱いと言われてるのを実感しました(笑)
-
...
まったく一緒です😭
予定も崩れるし、困りますよね(笑)成長と共に強くなってもらいましょうね!!
ありがとうございました✨- 7月29日
-
さるあた
働いてるので、今回の手足口病は勘弁してもらいたいと思いました(笑)
治るまで保育園も仕事も休まなきゃいけないので。
手足口病は保育園でうちの息子が第一号だそうです(笑)- 7月29日
...
うちは保育園いれてないのに上の子が幼稚園からもらってきた軽い風邪をもらい、弟だけ熱も出るし、長引きます😰
うちも早く強くなってほしいなあ、、、
赤ちゃんもいるなら看病なおさら大変ですよね💦お互い息子には強くなってもらいましょう、将来(笑)
ありがとうございました!