jj
家では便座に座って排尿してくれてます
時々ちゃんと座ってるかいきなりトイレ訪問してますが、ちゃんと座ってしてました(^ ^)
ぶるぞん
座ってもらったらどうでしょう?✨
お子さんよりも、身長も高いし量も多いし‥立ってしてたらそれなりに散っちゃうと思います😣💦
まなタム♡
うちも下手くそです〜
座ってして欲しいと頼んでも
してくれません
汚い話ですがうんちも下痢が多く
よく飛び散っていて汚いです
注意したり掃除させたりしますが
治りません
せめて自分がしたあとは振り返り
自分で汚した所は自分で掃除してほしいです
退会ユーザー
たまーーーに飛んでます。笑
その時は 旦那にトイレ掃除させてます。笑
1児ママ
元々座ってしていたみたいで
常に座ってしてくれてます!
立ってしているなら
トイレする度掃除してくれと
頼みます( 笑 )
それが嫌なら座ってと。( 笑 )
ワンワン
私がトイレ掃除好きじゃないので引っ越してから立ちション厳禁にしました!笑
それでも立ってしたい場合は貴方が掃除ねって言ったらずっと座ってしてますd(>_・ )
チカマロチ
確かに飛んでますね~
これが普通だと思っていました(^▽^;)
コメント