※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

2歳なりたての子供が、里帰り出産でパパと3ヶ月会えないかもしれない。再会時にパパを理解できるか心配。休みの日はテレビ電話を考えている。

2歳なりたてで、パパと3ヶ月位会えなくても再会した時この人はパパだと理解できますか?
里帰り出産の予定なので、もしかしたらそれ位会えない期間があるかもしれないです💦
一応、休みの日はマメにテレビ電話はしようと考えています!

コメント

いろは

2歳じゃないし、その時まだ半年すぎくらいでしたが、あたしが手術で実家に帰り娘も一緒に。
それで1週間~2週間会わなかっただけで、この人誰?な時ありましたw
あと他にも1ヵ月くらい(月1~2回)離れたことありますが、この人誰?でw
けど、すぐ慣れてパパってなりますよ~♡

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます!
    1歳未満だとすぐ忘れちゃいますもんね😅笑

うちも私と娘で関東から九州の実家に帰ったりで今まで2週間とか離れたことはあるんですが、1歳4ヶ月の時は2週間離れても覚えていたようでした🤔

ただ今回は3ヶ月位で出産の時は主人も3日間位休みで帰ってくるので、私の入院中は主人と一緒に義実家に泊まってもらおうと話しているので覚えているのか心配でして…💦2歳過ぎの記憶力ってどうなんですかねー🤔

• 7月30日