※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

上の子と似た名前か、全く異なる名前か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

年子で姉妹出産予定です☺️✨
そこで名前なんですが上の子と似た感じの名前が全く似てない名前にするか迷ってます(*'͜' )
みなさんならどうされますか??

コメント

りのmama

似てる名前にしたいです♥(笑)

kanananana

全く違う名前ですが2人とも漢字一文字の名前です。
似てる名前も考えてたのですが結局違う名前にしました。\(ϋ)/

deleted user

今男の子のままです!
いつか赤ちゃんができて男の子なら全く違うのつけたいです!
姉妹でも全く違うのつけたいです!

しまじ

韻を踏んでみては?
うちの旦那はたくやとさくらです😃

ひなの

母音が違いますが似てる名前です(*^_^*)

姉妹まま

姉妹だったら、似たような名前つけたいです♡

n

自分的にはリンクさせたいです♡
でも友人に、子供が大きくなったら絶対嫌がるで!って言われました(笑)

まっこ

うちは三姉妹なんですが、3人とも共通の漢字を使っていま(・∀・)ノ✨

ayapyn

一文字同じ漢字を使いました(*´∨`*)ノ

sia

3人目はお考えですか?
3人目以降も似た感じの名前がつけられそうだったら、似た名前にするかもしれません(*´ω`*)

りも

似てる名前をつけると呼び間違いの可能性があります💦
私自身、妹と似てる名前ですが親に高確率で間違えて呼ばれます( ;∀;)
私は気にしてませんが、妹は結構怒ってました(笑)

ゆあぴのmama

上が女の子で下が男の子の年子ちゃんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡同じ漢字を一文字いれました♪