※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UNmama
お金・保険

旦那が楽天カードの審査に落ちた理由や、WILLCOMの滞納が影響しているか、クレジットカード審査通過と銀行借り入れの関係について教えてください。

旦那が楽天カードの審査に
落ちました(;▽;)

借金はありませんが
10代の時にWILLCOMを
滞納しそのままなのしか
思い当たらないと言います。。。

クレジットカードの審査落ち理由を
調べた事ある方いませんか(>_<)?

また、WILLCOMを払えば
クレジットカードを作れるのでしょうか?

親が自己破産してるのも原因になりますか?

クレジットカードの審査が通らないと
なると今後銀行からの借り入れは
厳しいのでしょうか?

なんでもよいので教えて頂きたいです😭

コメント

510928

まだ支払いしてないってことですか?😅
まずは支払いしないとどうにもならないですがそれが原因なら最低5年はカード作れないと思います。
親が自己破産してるのは関係ないと思いますがクレカを作れないなら車買うとか家買うなどのローンはかなり難しいと思いますね😣

  • UNmama

    UNmama

    10代の時のなんで
    ほっといちゃったみたいです😱

    1年以内に車を買う予定
    だったのでどーしよって
    感じです😭

    • 7月29日
deleted user

もしかしてウィルコムって五年以上前じゃないですか?
時効になってるとしたらウィルコムの時効からさらに5年間はカードブラックであり、ことによっては永久ブラックがついてしまってると思います。
いま払っても消えるものじゃないので…
親の自己破産は子供が保証人とかでなければ関係ありません。

楽天カード作れなかったら基本どこからも借り入れできないと思ったほうがいいです。
専業主婦でも受かるほどゆるい楽天カードですから。

  • UNmama

    UNmama

    専業主婦の私でも作れた
    のでどこもダメですよね…

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず支払っておいたほうがいいです。
    じゃないと5年ブラックではなく払うまで永久的にブラックになってしまい永久的にマイホームも買えない、車も買えない、クレジットカードも作れなくなっちゃいます。

    • 7月29日
  • UNmama

    UNmama

    今、WILLCOMって
    あるかわからないので
    調べて払おうと思います…

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウィルコムがワイモバイルですよ!!!名前が変わっただけで存在はしてます!

    ちなみにCICで個人信用情報開示というものができるので、申請したらなにでひっかかってるのかわかるので調べて片っ端から片付けて行ったほうがいいかもしれませんね

    • 7月29日
  • UNmama

    UNmama

    私もCICが気になって
    いたので利用してみようと
    思います。

    詳しいお話ありがとうございました!

    • 7月29日
えみりmam❤︎

WILLCOM滞納ってやばくないですか(;゚Д゚)!
いつからでしょうか😱😱
それはやくはらっちゃいましょう!!!!

  • UNmama

    UNmama

    16.7の頃のやつみたいなんで
    滞納金がやばいですよね😱

    私も昔コムを滞納して
    放置しようとしましたが
    払っておいて良かったです😭

    • 7月29日