※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI&Y
雑談・つぶやき

義母が嫌で嫌でしょうがない。いつも当日の朝連絡来て、今日の午前中行…

義母が嫌で嫌でしょうがない。
いつも当日の朝連絡来て、今日の午前中行ってもいぃ?って聞かれる。今日来たいなら、前日の夜連絡してって思う。
午前中は色々バタバタしてるし、連絡返すのも面倒くさい。
まあアポなしで来る事はないから、まだいぃのかもしれないけど、それでも嫌!
また娘に服買ったから持ってくるって言ってたけど、一体何を買ったんだか…。この前はまだ5ヶ月なのに、サイズ95の服買ってくるし意味わからないんだけど…。

コメント

ののん

うちもまだ産まれてないですが
その日に連絡来て行ってもいい?です。
何でもハンドメイドして
孫に作ったのよーって
持ってきます。
ホントに迷惑ですょね

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

コメントありがとうございます。
    なぜ当日に連絡するんですかね…(≡Д≡;)
    手作りの物を持って来られるんですね。いらないとも言えないし、複雑ですよね。
    波風立てずにうまく断りたいんですが、なかなか難しいですよね(*≧д≦)

• 7月21日
だだんだん

ウチは、メールスルーします。今日も私誕生日で朝イチからおめでとうメール来たけどスルーしてます😱

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

コメントありがとうございます。
    やはりスルーするのが一番いぃですかね(*´∀`*)
    最近義母がスマホに変えてやたらLINEしてくるんで、すごいウザいんです…。

• 7月21日
だだんだん

もぅね〜メール来たと思うと気分がドーンと重たくなるんです。LINEってキツイですね😓

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

わかります!
    私も全く同じです(*≧д≦)
    義母から来たって思うだけで、テンションガタ落ちですw

• 7月21日
だだんだん

干渉してくれなかったら、親子3人仲良くしてるんですけど、メール来たり会いに来たらスゴく嫌な気分になります。

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

すごくよくわかります!!!
    ホント会うのは盆と正月だけにしてほしいし、連絡もしないで!って思ってしまいます…^^;

• 7月21日