※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
子育て・グッズ

寝る前のミルク後に歯磨きが難しいです。対処法を知りたいです。

寝る前にミルクあげてる方はいつ歯磨きさせてますか?

おっぱいは卒業してるんですが、まだ1歳未満なこともあり寝る前のみミルクを飲ませてます。

他の家事やなんだかんだでいつも寝る前はバタバタして結局歯磨きを忘れてしまうことが多いです。

でもミルク飲んだままは良くないと思い、飲んだ後に歯磨きしたいんですが、、
結局ちょくちょく歯磨きせずになってしまってるのでそれなら前倒しでもやったほうがいいかなと思いました💦

どうしてますか?😖

コメント

あーか

寝る前に飲んでた時は、飲んで、歯磨きして寝かしてましたよ(・ω・)/
飲みっぱなしにはしてないです!

  • なななな

    なななな

    やはり飲ませた後ですよね😖
    寝かせてる途中で、歯磨きしてない!忘れてた!となることが多々です😭
    忘れずできたらいいですが💦

    • 7月28日
音

飲んだらすぐ歯磨きしてました(^.^)

  • なななな

    なななな

    よく忘れてしまいます😭
    やはり飲んですぐにする習慣つけるしかないですね😖

    • 7月28日