※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

男の子しかいないママに女の子いいなぁ〜と言われて角が立たない返しは…

男の子しかいないママに
女の子いいなぁ〜
と言われて
角が立たない返しは何でしょう😅❓

いつも困ってしまいます(。・_・。)

コメント

K

えー!私は男のコいいな〜って見てるよ じゃダメですか?😯💓

あき

女の子いると
男の子いいなあーって思いますしねぇって
そのまま返します😅