コメント
ガッチャン
私も同じの使ってます🎵はい、使えますよ🎵うちは使ったら、洗ってチンし、固定の場所に直してます
退会ユーザー
チンしてから容器の中の水は抜いてますか❔
チンして少し熱いですけど、しっかり水気を切って冷めるまで蓋を開けておくと結構乾きますよ☺
あとは洗った食器を入れる水切りかご??に移しておくとかですかね😃
-
はじめてのママリ
チンしたあと、水は抜いてます!
あのケースから出したら殺菌効果がなくなると思ってました!!
次からケースから出して食器を置く水切りかごに置くようにします。ちなみにケースに入れっぱなしで濡れてるものを使ってもチンさえしとけば大丈夫ですよね?
今のチンしてケースに入れっぱなしのものも洗い直した方がいいですかね?- 7月21日
退会ユーザー
うちも同じのを使ってました😄
水滴ついてても少し払ってそのまま使ってました😃✴
-
はじめてのママリ
だいぶ時間が経つとビチャビチャになってるからこれ大丈夫なのかな?と思いまして。。- 7月21日
退会ユーザー
わたしは特に床に落としたりしない限りチンし直したり洗い直したりはしなかったですね😃多少濡れていてもそのまま使ってました😄
-
はじめてのママリ
なるほど!!安心しました☆ありがとうございます꒰*´З`꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ- 7月21日
退会ユーザー
使う前に水滴あったら、パパッとはらって、使ってました。
拭いたりはしなかったです、
-
はじめてのママリ
使う前にパッパ!でいけるんですね!若干神経質になってました💦上2人は完母で今回はじめてのミルクにすべて初めてで泣いてばかりです…助かりました!ありがとうございます꒰*´З`꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ- 7月21日
ガッチャン
私もパパっとはらって使ってますよ🎵消毒は熱でされてるから大丈夫ですよm(。≧Д≦。)m
-
はじめてのママリ
なるほど!チンした時点で殺菌されてるからそれ以上何かする必要もないんですね!助かりました☆ありがとうございます(*´艸`)- 7月21日
はじめてのママリ
あ、このケースから出してるってことですか??
チンして出して食器を置くところに置いて乾燥させたり?