※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
子育て・グッズ

バスでうるさく言われたが、子供は大事。他の人も我慢することある。愚痴でした。

久しぶりに落ち込んでいるので、厳しいコメントはお控えください😅
お時間のある方、わたしの愚痴にお付き合いください。

バスに乗ってたら、うるさいって言われちゃいました😣
ぐずらないように授乳もして、おむつも変えましたが、最近じっとしていることが嫌いな息子。
時間帯も悪かったのか、あーうーと、、
泣くことはなかったんですが、前に乗ってた中年の男性にうるせぇなとぼそっと言われちゃいました💦
確かにみんな会社帰りで疲れてる時間だし、言われちゃっても仕方ないかも、とは思ってます。
でもでもでも!!言わせてください!中年男性!
優先席にどかっと座り!
荷物置いちゃいけないところに荷物を置いて!
杖のついたおばあちゃんが乗ってきても譲りもしない!
確かにうちの子うるさかったかもですけど!ですけど!!
以上、愚痴でした。
うちの子はそう人には育てない、絶対。

コメント

みやぎ

ツラかったですね…😢
中年男性!!腹たちますね!!
泣いてないのに、そんな事言うなんて!器小さいー。例え、泣いても赤ちゃんは仕方ないって何で思えないのか、本当腹たちます。。。
お前も赤ちゃんだった時期あるだろが!って思います。
言い返したくても、責めたくても、子供に危害加えられるの怖いから何も出来ないし…悔しいですよね。
読んでてこっちまで悔しくなります。
子育てしてるママの方が疲れてるわ!って感じですね。
思いやりがない大人には育てたくないですね。😢💦

• 介母

介母

コメントありがとうございます(^^)
    常識ないのはあなたの方じゃないですか?って言いたかったです😤
    絶対モテないんだこいつ!って思ったらスッキリしました笑
    思いやりの持てる、人の気持ちがわかる人に育てようと思います😢

• 7月28日
さんぴん茶

あんたこそ邪魔だな‼️ですねー。ぐずぐず言わないで大きくなった子なんていないですよ。そんなのほっときましょう‼

• 介母

介母

コメントありがとうございます(^^)
    本当にそうなんですよ!
    あんたみないなのにうちの子のこと言われたくない!って思いました!
    まぁそういうこと言う人だから優先席にどかっと座れるんでしょうけど!
    おばあちゃんにおじいちゃんが席譲ってて、なんなのってなりました😑

• 7月28日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

えー‼それはイライラですね💨スカッとジャパンみたいに良いこと言えるようになりたい(笑)

• 7月28日
  • 介母

介母

めっちゃいらつきました!
    おじいちゃんもそこそこいい年なのに、、😢
    本当そうですね!
    携帯ばっか見て人の子の声に敏感になる前に、見るべきもの、気付くべきことがあるだろうが!って感じでした😤

• 7月28日
RenMama🍼💗

世の中にはやっぱそういう、クズもいるんですね…
お前は場を弁えて泣きもぐずりもしないで育ったのか!?って感じですね…。

• 介母

介母

よほど静かな子だったんだろうな、、
    んなわけあるかーい!って感じでした笑
    本当に久しぶりあんな嫌な人見ました😤

• 7月28日