※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
子育て・グッズ

娘のBCG後、泣き続けて心配。他の子は大丈夫だったけど…。皆さんの経験を聞きたいです。

こんにちは。いつもお世話になっております‎ෆ͙⃛

今日はもうすぐ五ヶ月の娘のBCGでした!
友達とかもあんまり、泣かなかったと言ってたし、大丈夫かな?と思ったら泣く泣く😭
私が抱っこしててここまで泣いたことが初めてで、どんなに泣いてても私が抱っこしたら泣き止むんですが、30分くらい泣き続け、チャイルドシートに置いたらギャン泣き😭家も近いのでそのまま強行突破したら、途中で泣きながら寝ました。。タイミング悪かったのかな?

いまだにヒックヒック言いながら寝てます😴

娘の次に二人BCG打ってたけどそのときだけというか、ギャン泣きをせずけろっとしてました😨笑

皆さんのお子さんはBCGの際どんな感じでしたか?

よろしければ教えていただきたいです😭

コメント

いー

うちは普通の予防接種のときはすぐ泣き止む子だったのにBCGのときはギャン泣きで注目の的でした!笑
他の子は泣き止んでるのにうちの子は泣く泣く(°_°)
いつも寝る時間被ってたので眠いし痛いしでギャン泣きでしたよ(^○^)
その日の夜中とかも寝てて急に泣いたりしてました。
思い出して怖かったのかなって感じでしたよ!

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    コメントありがとうございます。
    普通のも泣くけど、しばらくしたら落ち着いてたんですが今回尋常ぢゃなくて😨
    ほんと、注目の的でした😭笑

    基本寝ない子なんですが、おなかすいたのかな?とか思ったんですけど寝ました…

    思い出していきなり泣いたりしますもんね😭

    よかったです。あまりに泣くから😭
    ありがとうございました😭

    • 7月21日
ドラえもん☆

BCGってギューって注射するので見てるこっちも痛そうですよね!
お兄ちゃん達はギャン泣きでしたよーΣ(T▽T;)娘は8月に予約してますが、今までヒブ、肺炎、B型などしてますが泣いた事がないです。女の子は逞しいですΣ(゜Д゜)

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    剣山?みたいな感じですよね😭いたそうで😭

    えー😨😨泣かないとかすごい!めっちゃ強いですね💓

    泣かない子は見たことない…

    隣で爆睡してるので大丈夫かな…ありがとうございました😭

    • 7月21日
deleted user

同じ感じでしたよ。
ギャン泣きで💧

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    同じような方いてよかったです😭

    ほんと娘の後の子も全然泣いてなくて。。
    BCGを甘く見てました😭笑

    • 7月21日
ひーのすけ

もぉこの世の終わりかってくらい大泣きしてました。
4.5時間ぐずぐずしてましたよー

  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    うちもです!この世の終わりのような泣き方でした😭可愛そうで。。

    起きたら愚図りそうだな…がんばろ(´・ω・`)ありがとうございます😭

    • 7月21日