※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

娘にLサイズのオムツが痕をつけてしまうので、太股むっちりの子におすすめのメーカーを教えてください。

オムツのパンツタイプ Lサイズについて教えて下さい。

現在9キロ目前のムチムチッボディな娘のオムツで悩んでます。
 太股とお腹にパンツタイプのグーンMサイズを愛用してましたが、痕がつくようになりLサイズにサイズアップしました。

Mサイズの時は、パンパース→ムーニー→グーンと同サイズ内をメーカー変更する事であとがつかないで良かったのですが、今回ママ友に勧められてメリーズを使用してみたのですがうっすらとお腹と太股に痕がつくので、ムーニーにしてみましたがすでにこちらも痕がうっすらと…∑(OωO; )
 Lサイズで太股むっちりちやんにおすすめなメーカーを教えて下さい。よろしくお願いします。ちなみにメルカリは利用してません(-ω-;)

コメント

あとはGenki!ってアンパンマンのパッケージのやつはムーニーよりは大きめだと思います。

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。次に試してみます。

• 7月28日
まるこ

うちは、Lサイズのバンツオムツ、グーン、ゲンキ、パンパース試しましたが太もも一番緩かったのはパンパースです!
テープの時はパンパースが一番小さくて合わなかったのですが、パンツでは意外と大きめでした( ´ ▽ ` )ノ
グーンとゲンキは同じ感じのサイズ感でした♪

• ちーちゃん

ちーちゃん

Mサイズの時と流れが違うので慌ててしまいました。回答ありがとうございます。パンパースも試してみます。

• 7月28日
COCORO

うちの子もふとももデカイです💦
7キロの時からLサイズでオムツは使ってます‼️

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。いままでこの図に従ってたんですが、Lサイズにした、メリーズで痕がついたので、焦って質問させていただきました( ノω-、)

• 7月28日