※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
妊娠・出産

Pチェックの妊娠検査薬で生理予定日5日過ぎに薄い陽性反応が出て、茶色のおりものが心配です。同じ経験の方の写真を見たいです。

いつもお世話になってます(^^ )
すみませんがPチェックの妊娠検査薬された方、生理予定日以降の陽性反応の写真ありましたら見せてほしいです(>_<)
生理予定日5日過ぎて陽性反応出たんですがかなり薄く茶色のおりものが出だしてかなり不安です😣

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

生理予定日は4/24です!
排卵を病院で見てもらっていたのでずれはありません😃
薄いと心配になりますが妊娠されてるといいですね!

• ななとんとん

ななとんとん

写真ありがとうございます(>_<)今さっきしたのはこんなに濃くないです(;_;)
    けど線は出てるので妊娠継続できるよう信じます(>_<)

• 7月28日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

薄くても線が出ていれば妊娠反応ですもんね!5wで出血、びっくりして病院に行ったりしましたがなんとかここまで来ました💨
    翌日だと変化がわかりにくいので2、3日後にまた濃くなるといいですね🙏

• 7月28日
  • ななとんとん

ななとんとん

出血あったんですか(>_<)?下に写真貼りました(;_;)やはり薄い(>_<)化学流産かなぁとも思いますよね(;_;)また数日後にやってみます!ありがとうございました!

• 7月28日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

切迫流産で2週間安静でした💦
    写真拝見しました。
    たしかに排卵がずれていないのであれば薄いですね💨化学流産や初期流産は何をしても防げませんし…😭
    今は信じて過ごすしかないですね🙏

• 7月28日
  • ななとんとん

ななとんとん

そうなんですね😭
    排卵検査薬使ったので多分排卵日はだいたい合ってると思います(>_<)
    また数日後にやってみます!長々とありがとうございました(>_<)

• 7月28日

生理予定から1週間でこれでした!

• ななとんとん

ななとんとん

しっかり線出てますね!私はまだまだ薄いです😣💦
    生理予定日から5日目ですが写真どうでしょうか(;_;)

• 7月28日

退会ユーザー

排卵日がズレてることもありますし、陽性だと思います(*´ `*)♡

• 7月28日
  • ななとんとん

ななとんとん

排卵検査薬使ってるので排卵日は多分合ってると思います(>_<)
    ちょっと数日様子みます!ありがとうございました(>_<)

• 7月28日
ななとんとん

生理予定日から5日目です(>_<)

みみ

生理予定日から5日後です☆

• ななとんとん

ななとんとん

写真ありがとうございます!くっきり線出てますね😂💡

• 7月28日