※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
子育て・グッズ

ママ友の言葉でモヤモヤ。自信を持つこと大切。

みなさんは旦那や両親、ママ友に言われたことって気にするタイプですか?

ママ友に言われたことでモヤモヤすることが昨日ありました。自分がいいと思うなら弱気になることないと思いますか?

コメント

気にするタイプですが、なんか親になって、私は私、よそはよそって思えるようになりました😂
強くなったんでしょうかね😅

• 潔癖ママ

潔癖ママ

そうですね、家庭によってそれぞれのやり方や生活の仕方がありますよね。

• 7月28日
愛吹( *´꒳`*)mebu

気にします(・∀・;)
内容によりますが…気になることを言われると突っ込む性格なので、あまり突っ込まないよう心のなかでモヤモヤと葛藤してます(笑)

• 潔癖ママ

潔癖ママ

一人で葛藤…しますよね。

• 7月28日
  • 愛吹( *´꒳`*)mebu

愛吹( *´꒳`*)mebu

葛藤しますね…
    もう葛藤だらけです(;´Д`)ハァ…
    面と向かってなら、表情で察することは出来るけど、LINE上で文字だけで来ると気になってソワソワしちゃいます(  -᷄ ω -᷅ )

• 7月28日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

文章だと読み取るの難しいですよね…返信にも困るし。

• 7月29日
summer

めっちゃめちゃ気にして、引きずるタイプです・・・
思い出してイライラ&モヤモヤ ずっとしてます😅
でもその場の雰囲気もあるし、あたしは飲み込むタイプなので、なかなか言い返したりできないです。
みんなどぅ発散してるんだろう?って思います😅

• 潔癖ママ

潔癖ママ

思い出すことありますよね、ふとした時とか。図太くなれたらいいのになぁっていつも思います。
    言い返せたらかっこいいですよね…私も強く出れず後悔したりします。

• 7月29日