※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

食事を拒否されて困っています。使いやすい子供用スプーンとフォークを探しています。

最近自分で食べたい欲が凄くて一応離乳食セットでスプーンとフォーク付いてきたのを使ってますが使いにくくて💦
私が食べさせようとしたら全力で拒否されて食べてくれなくて😂

食べてくれる時は食べてくれますが調子がいい時のみであとは1口二口食べて拒否・・・
今はそんな時期だと思って我慢してますがぐちゃぐちゃにするだけして全然食べない時はイライラしてしまって💦

そこでスプーンとフォークを使い始めでうまく使えない時期でも使いやすいスプーンとフォーク子供用でありませんか?

コメント

とことこハム太郎

持ちやすいかどうかは分かりませんが私はエジソンのスプーンフォーク?のディズニーデザインのもの使ってます!

スプーンはすくうのが難しくてヨーグルトがギリギリたべれてる?くらいですがフォークはもうどのフォークでも使いこなせます!
まあ、させないとイライラしてぽいして手づかみで行きますが😂

白米

こういう曲がってるのが食べやすいですよ ◟́◞̀

うちは画像のエジソンので最初ならしました。違うメーカーからもでてると思います💡