※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

つわりで食欲がない中、マック以外の食べ物が考えられず、不思議で仕方がないです。何故かマックばかり食べたくなります。

つわり真っ最中で、もう食べてないと
ムカムカして気持ち悪く
食べても気持ち悪くて
でも食べた方が楽で、、、
マック以外の食べ物考えられなくて
マックなんてカロリー高いし
なんせあぶらっこいのに
なんでマックは、食べられるんだと
不思議で仕方ないです
何故かマックばかりしか食べれない
自分に あ〜ってなっちゃいます

コメント

いーちゃんママ💜

私も初期の頃週に3回ぐらいマック食べてました😂🙌(笑)

みーたん

食べづわりきついですよね(><)私は甘いものばっか欲してました!
友だちはマクドのポテトばっかり食べてたらしいです!油っこいものが欲しくなる人結構多いですよね!(><)
つわりは食べたいもの食べるのが一番です♡おさまってから考えたらいいんですよ♪

あん

わたしもマックのチーズバーガーばかり食べてて、ジャンクフードをガバガバ食べてたら大々的にマーライオンになって、ジャンクフードトラウマになりました…なにを食べていいのかわからなくなりました(´;ω;`)

アイカ

私も全く同じ症状でマック良く食べてましたよ。ずっと気持ち悪いままなのも辛いし、何も食べられないよりはマックでも食べられるなら食べた方がいいですよ。
胎盤が出来るまでは赤ちゃんへの栄養もそんなに考えなくても大丈夫みたいですし(*^^*)

ただ私は安定期入るまでそんなような状態で4kg増で太り気味なので余計厳しいんですけど、5ヶ月検診であと3kg増までで抑えた方がいいと言われて、今は体重管理と戦ってます💦
余裕があるなら体重とにらめっこしながら頑張るか、
まぁ安定期入ってつわり落ち着いてから食事制限やウォーキング、マタニティビクスなどの運動でも何とかなりますよ👍私も5ヶ月から6ヶ月までは200gで抑えられましたし。
お互い頑張りましょうね🎵

あおママ☺︎♡

私もマック中毒になって常連かのように通いつめてました😅💦

本当不思議ですよね〜
なぜマックだけは食べれるんだろう🤣
あとラーメンも。笑

後期になって体重指導入りましたが、仕方ないもーんと開き直ってました😅😅

まな

つわりの時期マック食べたくなるの有名な話しですよね😊✨
あたしも1人目はジャンクフードしか食べてませんでした👍🏻
ちなみに今日のお昼もマック✨💕
ストレス溜めないことを第一に考えて食べるものとかあんまり神経質にならない方がいいですよ!
今の時期は特に✨✨