コメント
じゅん525
違います!
…がうちの場合は娘のほうがやんちゃで大変です(笑)
男女差よりも個人差だと思います!
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
職場のお子さん逆です。苦笑
うちは今の所半々って感じですが、男勝りな妹たちを見てきたのでこの先ちょっと不安ではあります😅
-
Pikachuu
そうなんですね、、😌😌笑
- 7月28日
♡062105♡
両方じゃないですが、男の子を育ててますがやんちゃじゃないです💦
基本大人しいです😊その子の性格によると思います💦友達の子どもでも女の子でもやんちゃな子どももいますし😓近所の子でも男の子の方が大人しく女の子の方が活発です\ ♪♪ /
-
Pikachuu
へえーそうなんですね!!
性格なんですね😚- 7月28日
♛зёёё♛
私の母親がすごい違うって言ってます😅
全然私では苦労しなかった事が男の子だと大変と言ってます!
特に朝の準備なかなか進まなくて何度言っても聞かないと💧笑
男の子の年子だから余計なのかもしれませんが😅💭
-
Pikachuu
そうなんですね!笑
年子は大変です(笑)- 7月28日
退会ユーザー
私も男の子しか育てていませんが、うちの息子は大人しいです😄
やんちゃ感は、全く無いです😂笑
-
Pikachuu
そうなんですね!!!!(笑)
- 7月28日
2児のママ
その子の性格によるみたいですが
私は迷子にもならず母のそばにいてお絵描きしたりしてて
弟はぼーっとしていて歩行器でいつの間にか寝るくらいおっとりでしたが男の子特有のやんちゃな感じがありよく迷子になってました😅
大きくなると私は男勝りでさばさば。弟はやんちゃでなくなり乙女っぽくなりました😅
知り合いの4歳の女の子は男の子に負けないくらいやんちゃでずっとバタバタしてるのでこればっかりは性格みたいですね😳
でもイメージは男の子やんちゃ、女の子おとなしく遊べるイメージがあります😄
-
Pikachuu
その子の性格によるんですね~😃
- 7月28日
Pikachuu
なるほど、個人差なんですね!