※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
ココロ・悩み

つわりは落ち着いたが、体がだるく食欲がない。栄養を考えると悩んでいます。

つわりはだいぶ落ち着いてきた。。。

でも、体がだるい。。。
食欲がでない。。。
何も食べる気しないや、、、。
ずっと寝てたい。

あかちゃんに栄養あげなくちゃいけないのに、、、

コメント

あかり

ものすごーくわかります!
食べられるものだけ食べて頑張りましょ😆
あんまり食べなきゃって気を張ってるとストレスになってしまうので食べれる物を食べれるだけ食べれば大丈夫ですよ☺️
私もその状況で、しんどいですが、一緒に頑張りましょ😆

• かず よ

かず よ

コメントありがとうございます😊
    つわり治まったら美味しくご飯を食べようと思っていたので何だか悲しい気持ちです😭

はい、食べれるもの食べて夏を乗りきります😄
    頑張りましょう✨

• 7月28日
そら

わかります!つわり酷い時そうでした(´•̥ ω •̥` )口にするのはほぼいろはすの炭酸水、気休めの葉酸サプリで栄養はいってると自分に言い聞かせてましたよ!笑

水分補給だけはしてくださいね!熱中症になっては大変ですし(*´꒳`*)食べ物も食べれる時に!

• かず よ

かず よ

つわりが酷かったときは、マクドのポテトがホントにおいしく感じました😊
    今は落ち着きつつあるので無理の無いよう栄養のあるものを食べていきたいと思います😁
    水分もしっかりですね👍🙋

• 7月28日
Halu

赤ちゃんはママの体からちゃんと必要な栄養分をもらってるから、食べたくない時は無理して食べなくてもいいと思いますよ( ˙ᵕ˙ )寝たい時は寝てたらいいです( ˙ᵕ˙ )それはもう赤ちゃんが眠くさせているとしか思えないですもん♥

• かず よ

かず よ

お返事遅れました🙇
    夏バテかなぁと思いながら少しずつ食べてます😅

はい、睡眠とれるときは寝ます😪💤💤

• 7月29日