※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

高温期が15日続き、おりものも多いです。早期妊娠検査薬は使用できる時期でしょうか?生理不順で生理が遅れている可能性も気になります。

高温期が15日続いて、おりものも多く感じています。
早期妊娠検査薬はもう使用できる時期でしょうか?

一週間前くらいから下痢や全く食べれなくなったり、
はたまた普通に食べれるようになったりと繰り返してます。
気にしすぎなのかもしれませんがそわそわしちゃいます。
それで生理も遅れてるのかな?

もともと生理不順ですが排卵日付近にタイミングをとってたので余計に早く結果が知りたくて!
生理がくるなら早く気持ち切り替えたいですよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していたら早期検査薬ならくっきり出ると思いますよ^_^

私も今日が高温期15日目です。
待ちきれず高温期11.13日目にフライングしましたが、早期検査薬でくっきりでました^_^

ak1120

妊娠していれば早期のやつじゃなくても反応あると思います!
私は流産や化学流産も含めていつも高温期10日目か11日目で反応ありました!

ななかな

排卵日同じぐらいです(^O^)
早期妊娠検査薬はチェックワンファストですか??🤔