※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスでミルクあげたりできますか?お湯持っていったほうがいいでしょうか?イオンに授乳室ありますか?

スタジオでの写真なんですが100日の写真撮りに行くんですがスタジオにとりあえず早めに行って混み具合確認してから撮影の直前にミルク飲ませてもらっても大丈夫ですかね?( *´︶`*)

スタジオアリスなんですけどスタジオ内でミルクあげたりできますか?
お湯とかもっていったほうがいいでしょうか?
最悪イオンなので授乳室はあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳室あると思いますよ😊私もお宮参りの撮影時に利用しました!ただ、お湯は持っていかないとないと思います💦

• あゆ

あゆ

授乳室あるんですね!
    それならとりあえず行って待ち時間聞いてミルク飲ませます♡

• 7月28日
こまる

場所によると思いますが、私が行ったところはショッピングモールの授乳室使ってくださいと言われました!
スタジオアリスの店内で授乳やミルクあげてる人は居なかったですね〜。
私も、待ち時間長そうだったのでスタッフの方に離れることを伝えて途中で授乳しに行きました。

• あゆ

あゆ

授乳室ないところもあるんですね!
    なければ早めにミルク飲ませないとダメですね!

• 7月28日
Reeeeee

先日スタジオアリス行きました🐥
おむつ交換台、授乳室ありました✨💓

• あゆ

あゆ

ある所と無いところあるんですね!
    あるんなら撮影の時間ミルクのんだ直後とかにできますよね!

• 7月28日
はてるま

私が行った所はお着替えする部屋で授乳とかしていいですよーって言われました!

• あゆ

あゆ

そーいう所もあるんですね!
    行ってみないとどういう感じか分からないですね!

• 7月28日