※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

クーラーがついたお家で、コットンメッシュインナー1枚で過ごしている方へ質問です。1ヶ月半の男の子を育てているのですが、コットンメッシュインナーのみだと寒いでしょうか?クーラーは27度設定です。

お家で、ユニクロのコットンメッシュインナーのみで過ごさしている方に質問です!
クーラーがついているお家でも、コットンメッシュインナー1枚で過ごしていますか?
1ヶ月半の男の子を育てているのですが、コットンメッシュインナーのみだったら、寒いでしょうか?ちなみにクーラーは27度設定です。

コメント

背中部分をさわってみて冷たかったら寒いって聞いたことあります。

ぶぶたま

インナー1枚で過ごしてますよ(^^)
暑いですしね!あせもができないように涼しくしています。
寝てる時に、薄いブランケットをかけています。
背中にすごく汗をかくので、汗取りパッド入れたりする時もあります。

atomo

11ヶ月の男の子を育ててます!
クーラーついてない時はインナーのみです!でも暑くてクーラー頼っちゃいます笑。私もだいたい27度設定ですが、クーラーついている部屋ではTシャツ短パン着せてます!短パンを履かずに、UNIQLOのインナーとTシャツだけの時もあったのですが、太ももが少し冷たくなっていたことがあったので😵
部屋の広さとか行動量にもよるかと思いますが、肌とか触って冷たくなければ大丈夫なのかなー?と思いました😃